本格的な寒さに備えて…"ふわもこ掛け布団"であったか幸せ♡【ブランド3選】
2021/11/05
2096 VIEWS

本格的な寒さに備えて…"ふわもこ掛け布団"であったか幸せ♡【ブランド3選】

Photo by:www.instagram.com

これから本格的な冬がやってくる!そんな寒い日に備えてしっかりと暖かい掛布団は用意できてますか?今回は暖かくてふわふわの、おすすめ掛け布団ブランドをご紹介させていただきます。

INDEX

 

いよいよ本格的な冬、ベッドルームの準備はできてる?

だんだんと寒くなってきた今日この頃。ソファにブランケットを置いたり、クッションをふわふわにしたりとインテリアも衣替えの時期ですよね。寝室の準備はOKですか?寒くて寝付けない…って本当にストレスですし、せっかくの休息タイムが台無しになる原因です。

今回はそんな休息時間を暖かく過ごせるふわふわ暖かい掛け布団ブランドをご紹介しちゃいます。寒がりな人はもちろん、寝室のインテリアを変えたい!という人はぜひチェックしてみて下さいね。

ブランド別にご紹介させていただきます!

▶UGG(アグ)

Talk women01

上質なシープスキンブーツのイメージが強いUGG(アグ)ですが、実はホームグッズもあるんです。その中でも掛け布団は素材とデザインが豊富。とにかくデザインがどれも、かわいいくて人気です。あなたのお部屋にぴったりのテイストがきっと見つかりますよ。

↓ふわふわが大好きな方はフェイクファータイプがおすすめ

↓こちらのタイプはリバーシブルでカラーバリエーションも豊富。シンプルですがチョイスするカラーによってはかわいい雰囲気やオトナな雰囲気に仕上がります。

UGGの布団カバーはこちらをチェック


▶Kooraburra by UGG

(クーラブラ バイ アグ)

Talk women01

実はUGG(アグ)の姉妹ブランドがあるって知っていましたか?アグと同様シューズも出してるんですが、実はホームグッズもあるんです。リンジーローハンを始め、 パリス・ヒルトン、オルセン姉妹など多くの著名人が愛用してるブランドとして人気で、アグの仲間入りとして姉妹ブランドに!

KOOLABURRA BY UGGのファブリックはこちらをチェック


▶WOOLRICH(ウールリッチ)

Talk women01

ダウンの温かさに定評のあるブランドWOOLRICH(ウールリッチ) もホームグッズがあるんです。掛け布団も保湿性抜群です!ダウンはお高いイメージがありますが、掛け布団はゴージャス感があるのに、他ブランドと比較してもそこまで変わらないお値段なんです。あえて大き目サイズを選んでお部屋をリッチな雰囲気に仕上げても良さそう♡

WOOLRICHの布団カバーはこちらをチェック

おすすめブランド掛け布団いかがでしたでしょうか?

今年の冬もおうち時間が長そうな予感…。寒い!と思った時に暖をとるグッズがないのが一番つらい…。そんな思いをしなくてもいいようにまだ冬の寝室の準備ができてない人は、ぜひチェックしてみて下さいね。

布団カバーを今すぐチェック♡

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧