厚底スニーカーはPUMAのMAZEシリーズで失敗ナシ!
2022/02/05
13216 VIEWS

厚底スニーカーはPUMAのMAZEシリーズで失敗ナシ!

Photo by:unsplash.com

厚底スニーカーって色々あるけど何を買ったらいんだろう。そんなお悩みの方はPUMAのMAZEシリーズをまずはチェック。間違いなく使える1足。その魅力をご紹介します。

INDEX

 

PUMAのMAZEシリーズ

厚底ソールと言えば!PUMAのMAZEは外せない

厚底シューズは自然にスタイルアップが叶うシューズ。色々なブランドから厚底シューズは出ているのですが、もし悩んでいるなら PUMAのMAZEシリーズがおすすめです。今回はなぜおすすめなのか、PUMAのMAZEシリーズの魅力をご紹介させていただきます!

ちょうどいい高さなのでゴツすぎない

厚底シューズはボリューミーなのでコーデのアクセントにもなるのですが、ちょっと上級者向けの難しいシューズのイメージがあってコーデに取り入れにくいという人も多いと思います。
その点、MAZEは高さが程よく、さりげないスタイルアップが可能です。厚底なのにシルエットが綺麗で、ゴツすぎるシューズが苦手な人も取り入れやすいデザインとなっています。


都会的なのにスポーティー

厚底シューズにありがちな、ゴツすぎるを解消した上にMAZEシューズはシルエットが細身になっています。そのため、 スポーティーさもあるのですが都会的なスリムなカジュアルシューズとしてヘビロテ間違いなし。パンツ、スカートスタイル、またあえてレディライクなワンピースに合わせても、カジュアルすぎる感じを演出しないので、大人も使いやすいデザインなんです。

立体的で重厚感のあるデザイン、見た目よりも軽量

厚底シューズの難点として、重くて歩きのが大変!というお悩みがあると思いますが、こちらは見た目以上に軽量と評価が高い厚底シューズの1つです。また、快適な履き心地謳っているだけあって、疲れにくクッション性もあります。
重厚感があるのに、軽量なシューズってなかなか見つからないもの。店頭で見たら、ぜひ試し履きしてみてくいださい!感動すると思いますよ♡

商品の詳細はこちら

スポーティーなコーデにはもちろん相性抜群ですが

↓MAZEのクールなデザインにラインソックスはおしゃれ足元確定

Talk women01

MAZEシリーズはかっこいい足元を演出してくれますが、より引き立てたるなら ソックスのカラーを合わせてあえて見せちゃうのがおしゃれテクの1つ。最近定番になりつつ、ワンマイルウェアでよく紹介されるスウェットコーデににも相性抜群です。


↓優しいフェミニンカラーは女性にピッタリ

Talk women01

白や黒などは男女問わず定番の人気カラーですが、こちらのMAZEシリーズはフェミニンな優しいカラーも揃っているのも魅力の1つ。女性らしい足元と程よくかっこよさも欲しいならブラウンやベビーピンクは女性におすすめのカラーですよ。

厚底シューズ、悩んでるなら試す価値あり!

いかがでしたでしょうか?PUMAのMAZEシリーズの魅力をご紹介させていただきました。
もし程よくスタイリッシュ、だけどスタイルアップもしたい!だけどゴツすぎるのは嫌!というわがままなおしゃれさんにはピッタリな1つ。ぜひ気になった方はアイテムをチェックしてみてくださいね。

PUMAのMAZEシリーズをチェック

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/02/03更新,   初回公開日2022/02/05

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧