冬休みの間にキレイになっちゃう⁉お家でできる【ディープケア】
2018/12/29
1058 VIEWS

冬休みの間にキレイになっちゃう⁉お家でできる【ディープケア】

Photo by:www.instagram.com

冬休みを利用して、キレイになりたい女子必見!お家で簡単にできちゃう、キレイになるためのディープケアアイテムをご紹介します。休みの間にキレイになって、周りのみんなをびっくりさせちゃおう♪

冬休みは、お家でゆっくり“キレイ”になろう♪

クリスマスや忘年会など、なにかと慌ただしい年末。
やっと迎える冬休みは、自宅でゆっくりとキレイになるための自分磨きをしてみませんか?

今年1年の疲れを解消して、休み明けはちょっとキレイになりたい女子必見!! 自宅でできるディープケアアイテムをご紹介します。

今年1年、お疲れ様! お肌も毛穴の奥から“大掃除”

▲毛穴にたまった1年の汚れを、炭のパワーでしっかりと吸着・除去してくれる「チャコール・バブル・パック」。専用のブラシで週に2~3回優しくマッサージすることで、毛穴の黒ずみが目立たなくなり、化粧のノリもよくなりそう♪

▲肌のくすみの原因となる古い角質を分解して、皮脂の酸化による老化のを防いでくれる『O Hui(オフィ)』の集中ケアセット。最初の2週間でやさしく角質を除去、次の2週間で肌のトーンが明るくなはじめます。

▲短期間でお肌を再生してくれるマンデル酸、グリコール酸、サルチル酸を配合したピーリングクリーム。毛穴を目立たなくしながら、シワや肌の色ムラを整えてくれます。酸の働きが強いので、お肌の強い方にオススメの強力なアイテム!

休みのときこそゆっくり取り組みたい! エイジングケア

▲最近、疲れたような表情をすることが多くなった方!! それは、“たるみ”が原因ではありませんか? コラーゲンの生成に効果的に働きかけてくれるセラムは、肌の内側からにハリを与えながらシワやたるみを目立たなくしてくれます。表情もパッと明るくなりそう!!

▲乾燥が気になるこの季節、肌に必要なのは潤い。潤いに有効なヒアルロン酸を配合したセラムがしっかりと肌の奥まで届くことで、乾燥によるシワを防いでくれます。ディープケアで、みずみずしいツヤ肌を手に入れて!!

▲白く透き通った陶器肌は、誰もが理想とする女子の憧れ! 肌の活性化に働きかけるトレチノイン配合クリームは、肌のターンオーバーを促すことで、シミやそばかす、ニキビ跡などを目立たなくしてくれます。さっそく使ってみよう♪

スペシャルケアで魅力的な目元・口元に!!

▲女性皮膚科医が開発した、まつ毛美容液。まつ毛が長くなり始めるまでには2か月ほどかかりますが、使い始めて数日後からまつ毛が抜けにくくなってくるとか⁉ 日々の努力で長くボリューミーなまつ毛を育てましょう!!

▲ぷっくりとした魅力的な唇には、注射なしでヒアルロン酸を皮下組織にまで送り込むことのできる『Fillerina(フィレリーナ)』のリップランプを。唇に潤いを与えつつ、小じわを解消しながらボリューム感ある唇に!!

▲1日に30分、早い人なら使用後3日後余りで効果を感じ始めることができる、白く輝く歯のためのホワイトニングシート。エナメル質に優しい成分を使用しているのも嬉しいポイント! 笑うたびに輝く白い歯で、笑顔の素敵な女性になれそう!!

ディープケアで、ツヤツヤした健康的な髪へ!!

▲「少しでも早く、髪を伸ばしたい!!」そんな時に便利なのが、『シュガーベア』のサプリメント。1日に2粒服用するだけで、髪全体に栄養が行き渡ります。枝毛や切れ毛、静電気の予防にも効果的!

▲枝毛にお悩みの方におすすめなのが、髪の長さは変えずに枝毛だけをカットしてくれる枝毛切り。ヘアアイロンの要領で髪にスッと滑らすだけで、枝毛をカットしてくれます。パーマやカラー、乾燥で傷みがちな髪。お休みの日にはスペシャルケアでお手入れしましょう!!

いかがでしたか?

普段は忙しくて、手抜かりとなってしまうディープケア。
時間のある冬休みこそ、リラックス気分でキレイになっちゃおう!!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧