2019年カラーの【リビングコーラル】って??2019年コーデはこの色を使えば、オシャレ上級者♡
WOMEN
2018/12/26

2019年カラーの【リビングコーラル】って??2019年コーデはこの色を使えば、オシャレ上級者♡

出典:www.instagram.com

2019年のトレンドカラーが発表され、「リビングコーラル」という少し聞きなれないカラーで一躍話題に。そもそもどんな色なのでしょうか?カンタンに取り入れられそうなアイテムと一緒にご紹介しちゃいます♡

お気に入り追加

■ リビングコーラルってどんな色?

毎年ファッション業界だけでなく、アートやエンターテイメント・美容など、その年全体のテーマとして発表される、【カラー・オブ・ザ・イヤー】。
グラフィックの関連事業をおこなっている、アメリカのPantone(パントン)が発表しています。

そんな話題の中心の「2019カラー」が「リビング・コーラル」に決定。
少し聞きなれない名前かと思いますが、「サンゴを思わせるような生き生きとした色彩」で、Pantone(パントン)は「ゴールドをベースにし、さらにオレンジの色味を重ねた色」だと説明しています♡

これなら洋服だけでなく、ネイルやバッグ、靴にも使えそう・・・♡
とっても明るくて可愛らしいカラーですね!

ということでアイテム別に、オシャレさんなら絶対取り入れたい【2019年テーマカラーアイテム】をご紹介します!

■ バッグ ■

Talk women01

ダークトーンを持ちがちな冬から一気に明るい気持ちになれそうな、明るいカラーのバッグ。
小物の方が取り入れやすいという方におすすめ。

■ 財布・小物 ■

Talk women01

さりげなくオシャレを取り入れたい場合は、お財布やカードケースなどの【小物】も良いかも。可愛さだけでなくインパクトもあり、持っているだけで気分があがりそう。

■ トップス ■

Talk women01

「オレンジ」は少し肌がくすみがちに見えてしまうことも多いかと思いますが、このカラーはピンクも少し取り入れているため肌が色白に見えるという、女性にはとっても嬉しい色なんです。白く見せたいなーという方には、ぜひ1着もっていてほしい色です。

■ シューズ ■

Talk women01

いちはやくトレンドを取り入れるなら、【オシャレは足元から】のシューズがおすすめ。ただ靴としては、コーラルカラーより少しピンク寄り・オレンジ寄りのつくりが多いので、コーラルカラー初心者さん向けかもしれません。

■ コスメティック ■

Talk women01

とっても手軽に、かつナチュラルにトレンドカラーを取り入れるなら【コスメ】が1番おすすめ。リップやチークなどに使えるコーラルカラーは、2019年のトレンドカラーとしてこれからもっともっと人気が出そうですよね♡!

いかがでしたか♡?

2019年のトレンドカラー、【リビングコーラル】はいかがでしたか?
メイクやネイルといった美容から、バッグやトップス・シューズなどのファッションとしてもとっても使えるトレンドカラーになっています♡
ぜひオシャレを先取りして、2019年もハッピーに、そして自分らしいオシャレで楽しく過ごしましょう♡!!

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧