【BUYMAスタッフの自腹買い】わたしたちコレ買いました|12月編
2018/12/28
12605 VIEWS

【BUYMAスタッフの自腹買い】わたしたちコレ買いました|12月編

Photo by:www.instagram.com

日々世界中のお洒落なアイテムに触れているBUYMAスタッフが“本当に購入した”お気に入りをピックアップ。珍しいブランドや話題のアイテムまでこっそり教えちゃいます!

お待たせしました!
密かにファンが多い【BUYMAスタッフの自腹買い】シリーズ、2018年はこちらが最終号です。BUYMAスタッフ(時々STYLE HAUS編集部員)が買った逸品をご紹介します♪

-コスメ・美容編-

▼アンチエイジング効果に優れた美容液!

Talk women01

The Ordinary(ジオーディナリー)は大好きでいくつか使用しているのですが、この美容液はリピート決定です。私はとっても乾燥肌で保湿クリームなど塗っても鼻の皮がむけちゃったりすることもありましたが、この美容液を使うようになってから、乾燥しなくなりました!!この美容液は本当に潤います!
BUYMAスタッフS(20代)

The Ordinary(ジオーディナリー)をもっと見る!

▼日本人の肌に馴染む、販売100万個突破のシェーディング!

Talk women01

韓国で知らない人はいないくらい有名なシェーディングです。日本人の肌にも使いやすい色味で、すでに3つ目をリピートしました。これだけで、エラ部分にもノーズシェーディングにも使える万能シェーディングです。too cool for school(トゥークールフォ―スクール)は一時期日本にありましたが、今は撤退してしまったのでBUYMAで買いました。
STYLE HAUS編集部R(30代)

too cool for schoolを人気順でもっと見る!

▼これ1つで3役叶うメイクアップキット!

Talk women01

これ1つでアイメイク、リップ、チークが叶う優れもの!!BUYMAスタッフの美容マニアたちがこぞって色違いで購入したほど。キットによって中身が微妙に異なり、集めて自分好みに繋げてカスタマイズすることもできます!見た目も可愛くて手に取るたびに気分が上がります♪
BUYMAスタッフA(20代)

SEP Beautyを人気順でもっと見る!

▼投資する価値ありな大人のリップ!

Talk women01

TOM FORD BEAUTY(トム フォード ビューティ)は他のリップも持っているほどお気に入り。大抵の海外ブランドコスメは肌に合わないのか荒れてしまう敏感肌な私。でもこれは唇荒れしません。色はRichard(リチャード)を選びました。普段、コーラルピンクがあまり似合わないのですこれは、つけてしばらく経つと徐々に肌に馴染み、ベージュが合わさったようなカラーが綺麗なんです。柔らかい色は欲しいけど甘すぎる色が苦手な私でも使いやすそうだったので購入しました。
STYLE HAUS編集部H(30代)

TOM FORD BEAUTYを人気順でもっと見る!

▼10種類の香りを試して決めたマルジェラの香水

Talk women01

お試し用(10種セット)をプレゼントでいただいたのをきっかけに気に入ってしまったマルジェラの香水。今回は思い切って100mlのボトルを購入してみました!

香りは-Music Festival…カナビス、レザーアコードとパンクリーの中毒性のあるノートの組み合わせとのこと。

Talk women01

1969年のウッドストックに戻ったかのようなアロマティックな香りです。1プッシュで1日中香りが持続するので全然減りません。まさに唯一無二の香水!
BUYMAスタッフM(20代)

マルジェラの香水をもっと見る!

-インテリア雑貨編-

▼収納の場所も困らない壁掛けタペストリー

Talk women01

マクラメ編みでクリスマスツリーというのが斬新!と思い一目惚れして買いました。大人っぽく控えめなツリーなのでインテリアにも無理なくなじみます。壁に掛けるタペストリーなので飾っているときも収納も場所を取らないのが嬉しいです。
BUYMAスタッフK(30代)

壁掛けのインテリア雑貨をもっと見る!

-ファッション編-

▼華奢なイニシャルアクセサリーがお気に入り!

Talk women01

前々からイニシャルネックレスが欲しくて、STYLE HAUSでイニシャルアイテムのギフト記事をみてこれを買おうと思いました!TAI JEWELRY(タイ ジュエリー)というブランドは以前にも購入したことがあって虜になり、今回もTAIを選びました♡華奢でさりげなくイニシャルが入っているところが今の気分にピッタリ。ヘビロテ確定です!
STYLE HAUS編集部K(20代)

TAI JEWELRY(タイ ジュエリー)をもっと見る!

▼褒められまくりなべっ甲調ピアス

Talk women01

べっ甲調のピアスが欲しかったのですが、国内ではデザインのバリエーションが少なかったり、本格的なものは重かったりで、なかなか見つけられず。秋から気になっていた、スペインブランド「Apres Ski(アプレスキー)」のピアスを購入しました。

出典:www.buyma.com

実物がこちら!

Talk women01

大ぶりなのにつけていることを忘れるくらい軽量で、インパクトのあるデザインなので、褒められることも多く大満足です!夏は同じブランドのサングラスを購入する予定です!
BUYMAスタッフT(20代)

Apres Ski(アプレスキー)をもっと見る!

▼自分へのご褒美に一生モノの靴を!

Talk women01

妊娠してからカジュアルな格好になりがちなのが悩みで。。せめて足元は綺麗めな靴を合わせたいなぁと思い、トレンドに左右されないローファーを探していました。30代も半ばだし、せっかくならちゃんとした一生モノのブランドがいいなあと思い出会ったのがTOD'S(トッズ)。最初は全然候補になかったブランドでしたが、立ち寄ったブティックで履いてみたところ、驚くほど足にフィットして、何より歩きやすい!なんなら走れちゃうくらい快適で。控えめなエンブレムも好みでトッズって良いなあって思えたんです。その時たまたまブラックフライデーSALE中だったので、定価より2万円ほど安く買えてこれは運命だなと。歳を重ねても深い味わいが出てきそうなので、メンテナンスをしながら大切に履き続けたいと思います。
STYLE HAUS編集部Y(30代)

TOD'Sのシューズをもっと見る!

自腹買いスピンオフ企画!

2018年ベスト版と題して、今年”一番”買って良かったアイテムをこっそり聞いてみました。気になる人はこちらも合わせてcheckしてみてくださいね!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS

EDITOR / STYLE HAUS

STYLE HAUSの編集スタッフ

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧