きれいめに着こなしたい妊婦さんのマタニティ服4選
2019/01/05
1801 VIEWS

きれいめに着こなしたい妊婦さんのマタニティ服4選

Photo by:www.instagram.com

お腹が大きくなってくると、自分好みのコーデを優先できずお腹がすっぽり覆えて、楽チンが最優先になってしまいますよね。とくにきれいめコーデは難易度が高いという声も。そんなお悩みを払拭してくれるアイテムを紹介しちゃいます。

すらっと見えをかねたテーパードパンツ

冬のきれいめコーデにははずせないアイテム。ウエストゴムタイプを選べば楽チン&すらっと見えがかないます!お腹が隠せるロングニットや旬のビッグシルエットのスウェットとも好相性です。

フラットでもきれいめコーデにハマるシューズがいっぱい

フラットシューズは妊娠初期から転びにくくするためにと用意するアイテム。スニーカーが一番安心なのはわかっているけど、一気にカジュアル感が増しちゃいますよね。今はぺたんこシューズもバリエーション豊富。妊娠前はヒールばかりだったけど、デザイン性の高いフラットシューズであえて足元を主役にしたきれいめマタニティコーデも楽しめます!

産後もずっと使いたいならノーカラーが最適

きれいめアウターの筆頭格なのがノーカラーコート。お腹が目立たずすらっと見せてくれるからマタニティさんにとっても嬉しいアイテムなんです。産後、抱っこ紐を使うときにも使い勝手がいいので、長く愛用できるはずです!

きれいめ&すらっと見えるプリーツは1枚持っておきたいアイテム

今季も大人気のプリーツは、ウエストゴムタイプが多いし足さばきがいいからマタニティさんにもおすすめ。どうしてもお腹に視線が集まってしまう分、プリーツで足元を軽やかにすればもっさり見えず、すらーり清潔感のあるコーデにまとまりますよ。

きれいめマタニティコーデもバリエ豊富!

マタニティさんの冬コーデは着膨れして見えがちだけど、すっきりきれいめな雰囲気に見せることができるアイテムが意外にもいっぱいあることがわかりますね!どれも産後も使えるものばかりだから気になったものは迷わずかっても悔いはないかも!!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

nao

EDITOR / nao

男の子2人のママであり、雑誌でファッションをメインにライフスタイルなどの企画も手がけています。子供がいるから。。とあきらめず心が躍るアイテムを毎シーズン探し求めています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧