【ゴールデン・グローブ受賞】あの傑作映画”ボヘミアン・ラプソディ”のカップルが現実でも交際中⁉♡
CELEB
2019/01/07

【ゴールデン・グローブ受賞】あの傑作映画”ボヘミアン・ラプソディ”のカップルが現実でも交際中⁉♡

出典:www.instagram.com

2018年の傑作!必ず劇場で見るべきNo.1ともいえる映画「ボヘミアン・ラプソディ」。あの伝説のバンドQUEENの伝記映画でフレディー・マーキュリー役で主演を務めたラミ・マレックと、恋人役のメアリー・オースティンを演じたルーシー・ボイントンが、なんと私生活でも付き合ってるらしい?

お気に入り追加

★☆第76回ゴールデン・グローブ賞受賞☆★

現地時刻の1/6日、米ロサンゼルスのビバリーヒルトンホテルで開催され、『ボヘミアン・ラプソディ』が作品賞を受賞!!

Talk icon pink

すごい!本当にすごいこと!

さ・ら・に・は!
フレディ・マーキュリー役で主演を務めたのラミ・マレックが男優賞を受賞しました。

自分の名前が発表されて舞台に上がるラミですが、作品賞とともにまさか自分が男優賞を受賞するなんて!と、受賞が信じられない様子。

Talk icon blue

フレディ・マーキュリー、美しい人。この賞はゴージャスな君のお陰だよ。

と、声を震わせながら天国のフレディ・マーキュリーに話しかけるようにスピーチ。

ボヘミアン・ラプソディ

伝説のバンドQUEENがスクリーンで蘇える!!
完成に約8年も費やしたとされる、遂に完成した音楽映画界の傑作。

Talk icon pink

ボヘミアンラプソディーーーーー!!!!!

皆さん、もちろんもうご覧になりましたよね!?ねっ!?
観ていない人はまじで急いで観て!!!笑

Talk icon pink

正直言ってQUEEN世代ではなかったんですが、そんなの関係ねぇ!というぐらいに、めちゃくちゃ感動しました。本当に感動しました。映画でこんなに泣いたの久しぶりってレベルで。

※さてさて、今日の本題は映画の感想ではありません。笑
映画を観た方には分かる、フレディとメアリーの恋模様。なんとも苦い恋。そんな恋人役を演じた2人ですが、実は現実のプライベートでも恋人らしい⁉

ラミ・マレック♡ルーシー・ボイントン

これは映画の中での2人の1枚。
映画の中では、元婚約者となり、一生涯の友人となったこの2人。

で・す・が!!
なんとこのお2人さん、映画を飛び出して私生活でもお付き合いされてるそう♡なんてロマンチックなんでしょう。

ラミとルーシーが噂され始めたのは、2017年にロンドンで行われていた「ボヘミアン・ラプソディ」の撮影現場で出会ってから。

当時、公に交際を認めることはなかった2人。ですが映画の公開が近づくにつれて、相睦ましい2人の姿が度々キャッチされ、肩を組んだり夜遊びで楽しんでるところが目撃されるようになったんだとか!

その後、映画が公開になりプレミアで公の場に登場した2人ですが、ここでも特に公表することはなく。2人が隣同士でいることがほとんどだったとはいえ、映画の役柄が恋人なだけに、話題になることもなく‥。

ですがつい最近、映画のPRがひと段落したところで、とあるイベントに2人揃って出席。そのレッドカーペットやイベント中、ラミがルーシーの腰に手をまわすなどして、報道陣などのフォトコールにも堂々と応じる2人!これは2人の交際宣言!?

12/14のつい最近、米ビバリーヒルズの高級ショッピング街で仲良く歩いてる2人をキャッチ。映画も順調に公開する中、2人の交際も順調に重ねてるようです♡

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AKANE

EDITOR / AKANE

京都産の無駄に背がデカいファッションライター25歳

今、読者が読んでいる記事

おすすめアイテム(PR)

関連記事一覧