今買って春まで着られる「長持ち」コーデ♡リアルプライスの優秀アイテムで春を先取り!
2019/01/04
2078 VIEWS

今買って春まで着られる「長持ち」コーデ♡リアルプライスの優秀アイテムで春を先取り!

Photo by:www.buyma.com

「今さら冬物買うのはもったいない!」と、気が付けば暗い格好ばかりでマンネリしていませんか?コーディネートを刷新するのに、冬物を買う必要は無いんです♪今から春のアイテムを取り入れて、あったか&軽やかに冬を乗り越えましょう♪

「これからが一番寒くなる時期なのに、冬っぽいダークトーンの服は既に食傷気味・・・。」

そんなあなたに、春めくキレイ色や、軽やかな素材感のアイテムをご紹介します。コートの中から季節を先取りして、寒い季節も気分を上げていきましょう♪

#なびくたびに春風を感じる、プリーツスカート

Talk women02

軽やかさの代名詞といえば、やっぱりプリーツスカート♪


歩くたびに生まれる美しいゆれが、キレイ色を更に引き立たせてくれます。足首まで届きそうなロング丈を選べば、更に躍動感&感度が急上昇。厚めのタイツを仕込んだり、トレンドのロングブーツと合わせて暖かさキープもお忘れなく。

#最旬ウェスタンブーツで、足取りも軽やかに

Talk women02

再燃中ウェスタンブーツが、洗練&垢抜け足元にうってつけ!


今年はウェスタンが豊作の年。いつもならあったかブーツを合わせるところを、ウェスタンブーツにチェンジするだけで、重たさ&マンネリ感を一気に払拭できます。特に大胆なホワイトカラーは、爽やかさMAXかつ上級者感が満載。スリムな美脚シルエットにもこだわって。

#つやめき素材でエアリーな空気感をひとさじ

Talk women02

キャミワンピやシャツの下にニットを仕込むテクニックは、まさに今が旬。


着膨れしがちな冬でも、しなやかな女らしさを表現してくれるのは、サテンやベロアといったツヤのある滑らかな素材。コートの中でもたつかず、室内での着脱がありそうなシーンでも活躍します。春~夏にも着まわせるので、クローゼットのスタメン選手に抜擢できそう!

#奥行きをもたらすデニムジャケットのレイヤード

Talk women02

春らしさに欠かせないアイテムは、やっぱりデニム。


一辺倒な冬コーデをフレッシュに格上げしたいなら、アウター×アウターのレイヤードが今っぽい。ゆったり肩落ち感のあるサイズと、ヴィンテージライクなウォッシュ加工をチョイスすれば、こなれ感も演出できます。暖かさも爽やかも同時に手に入る簡単テクニック♪

#いかがでしたか?

今から冬物に投資しても損かな…なんて考えて、結局手持ちのマンネリコーデになってしまっていませんか?今買うべきなのは、今着られて春まで「長持ち」するリアルプライスのアイテムです!春のエッセンスをひとさじ加えた装いは、自然と足取りも軽くなりそうですね♪

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AYA

EDITOR / AYA

女性らしさと個性を大切にする貴女へ、ワンランク上の装いをお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧