セールだからこそ、安くgetしておきたい【通勤アイテム】特集~!
WOMEN
2019/01/06

セールだからこそ、安くgetしておきたい【通勤アイテム】特集~!

出典:www.instagram.com

通勤アイテムや仕事着って意外とお金がかかるもの。だからこそ”セール”で賢くgetしておくのはいかがでしょうか?今日はそんな通勤アイテムに的をしぼりご紹介致します!

お気に入り追加

■1枚でサラッと楽チン ワンピース

▼どんなシーンにも合わせられるお助けアイテムのワンピース。少しシックにいきたい時はこれ一枚でOK! 時間がない朝も悩まず、支度ができるのもワンピ―スの嬉しいポイント!♪

『ワンピース』をもっと見る➡

■用途に合わせて持ちたい 通勤バッグ

▼ビジネスバッグとして万能色といえば「黒」ですが、すでに持っている人も多いいはずなので、春先に爽やかに持てるカラーを合わせてご案内♪機能性や収納力も考え、臨機応変に持てるビジネスバッグはセール時に買うのが賢い買い方かも!

Talk women01

▼A4サイズ収納が可能なバッグ。
とにかく荷物が多く、書類の持ち運びに適したバッグを探している方に提案したいスマートバッグ。

『ビジネスバッグ』をもっと見る➡

■ビジネスに対応した 通勤シューズ

▼ビジネスに対応できる、パンプス、バレエシューズを集めてみました♪靴はコーディネートのバランスも考え、意外と色んな種類を持っていないと大変ですよね。
黒はオールマイティに使えるのできっとお持ちの方も多いいかと思いますが、ベージュも”洗練された上品さ”が演出できるので持っていて損のないカラー!

Talk women01

▼ヒールはスタイルアップは勿論、見た目の良さもあるけどやっぱり長時間の使用は辛いもの...。なので、そんな時は低めのヒールで対応しちゃうのもアリ♪

Talk women01

▼バレエシューズはラフ過ぎずに履ける、トリーバーチや光沢のあるアイテムがおすすめです。

Talk women01

▼フラットはカジュアル過ぎる...って方はポインテッドタイプはいかがでしょうか?同じフラットでも”キチンと感”が漂いますよ♪

ビジネスに対応できる『靴』をもっと見る➡

■オン、オフ切り替えられる 通勤コート

▼通勤コートって意外と困るのは私だけでしょうか?インナーとのバランスも重要だけどやっぱり冬は保温性も欲しいもの。なので、デイリーに使えるコートやダウンをご提案♪通勤アウターこそセールで買うべきアイテムです!

Talk women01

▼黒だと重くなりがち...と言う方にはオトナ上品が漂う、カーキやベージュがおすすめ♪

Talk women01

▼ダウンのロング丈はシルエットが綺麗なものを選ぶと◎。ショート丈はインナーとのバランスを考えずに済むので重宝します。

『通勤コート』をもっと見る➡

いかがでしたか?

セールってどうしても普段使いアイテムをチェックしがちなので、意外とこういう通勤アイテムを”セール”で探すと掘り出し物が見つかるかも!毎日使うものこそ、このセール時期に賢くgetしちゃいましょう♡

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Hina

EDITOR / Hina

紅茶片手に世界を旅する
パリジェンヌ。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧