スキンケアも叶えるメイクアップ♪It Cosmetics(イットコスメティックス)で、お肌のお悩みぜーんぶバイバイ!
SKINCARE
2019/01/19
1270 VIEWS

スキンケアも叶えるメイクアップ♪It Cosmetics(イットコスメティックス)で、お肌のお悩みぜーんぶバイバイ!

Photo by:www.instagram.com

目の下のクマやまぶた腫れ、くすみ・・・色々隠したいところが多い!そんな時に便利なのが、アメリカ初のスキンケアできるコスメ「It Cosmetics(イットコスメティックス)」。カバーも本格ケアも両方叶えてくれる実力派!

イット・コスメティクスって?

日本未上陸のアメリカのコスメブランドです。it (イット)とは、Innovative Technology(イノベイティブ・テクノロジー)の略で、革新的な技術と言う意味。その技術を駆使して、アンチエイジングに注目を置いたお肌に優しいコスメブランドです。海外セレブや美容ライターの間で大注目ブランドなんですよ!

カバー力を追求したアイテムが勢ぞろい!

誰でも隠したい箇所って1つや2つありますよね?それもイット・コスメティックスなら綺麗にカバーしてくれちゃうんです!驚きのカバー力に人気も急上昇!

更に、コスメ1つ1つがアンチエイジングや保湿などを期待できるアイテムなんです!目元の気になるシワやシミ、クマなどの悩みも内側からしっかりケア。外からも内からもサポートしてくれるので、毎日のメイクアップが楽しくなりそうですよね。メイクをすればするほど綺麗になってしまうなんて、夢のよう!

ぜひ使ってみて!オススメアイテム♩

Talk women01

▼大人気のCCクリーム!これ1つでお肌のケアもマットな肌もゲットできてしまう優れものです。下の女性がまさしくCCを使ったビフォーアフター。カバー力抜群♪

Talk women01

▼代表的アイテムのコンシーラー♪とにかくその色の豊富さに驚き!!!カバー力もありながらしっかり保湿やアンチエイジングケアができてしまう優れもの。使わなきゃ損です!!!

Talk women01

▼毛穴レスを目指すならプレスドパウダー♪筆やスポンジでさーっと撫でるだけで毛穴レスなサラサラ肌が完成♡春夏は特に必需品ですね。

Talk women01

▼スキンケアにも注目!モイスチャーライザー(シークレットソース)やアイクリームで、内側からお肌の悩みにサヨナラしましょう♩

アメリカでは、美容ブロガーや美容マガジンで必ずと言って良いほど出ている、話題のアイテムなんです!海外ユーチューバーの方々が、CCクリームを使ってメイクしている動画がたくさん上がってます。カバー力が気になる方はぜひ見てみて♩動画でもカバー力の実力がわかるはず!

いかがでしたか?キュートなネーミングのとっても優秀なコスメをぜひチェックしてくださいね♩

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

tentenco

EDITOR / tentenco

育児中の新米ママ、美容ライター!
外資系コスメでの勤務経験では、百貨店コスメ・オーガニックコスメ・メンズコスメなど様々なコスメをご紹介していました。
ママ視点も加わり、様々な方のシーンに合わせて使うコスメやライフスタイルのご紹介していきます♩

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧