ジムにも普段使いにもOK‼︎オシャレ過ぎるNIKE(ナイキ)のスウェットコーデをご紹介!
FITNESS
2019/01/10
5385 VIEWS

ジムにも普段使いにもOK‼︎オシャレ過ぎるNIKE(ナイキ)のスウェットコーデをご紹介!

Photo by:www.buyma.com

NIKE(ナイキ)のスウェットは使い勝手抜群でジム通いにもちょっとした普段着にも使えます。トレンドを取り入れたナイキのスウェットコーデをご紹介いたします!

クリーンでスタイリッシュなナイキのスウェットがカッコ良い!

いま空前のスウェットブームとなっています。ひとむかし前までスウェットはパジャマの様なイメージでしたが、そのイメージも大きく変わりお洒落アイテムとして人気が高まり続けています。若者から40代以上の方まで人気のあるスウェットは、なんとスポーツやジムだけではなく普段着やビジネスファッションとしても使われています。
さて今回ご紹介したいアイテムはクリーンでスタイリッシュな雰囲気が魅力的な『ナイキのスウェット』です。早速チェックしていきましょう!

セットアップで着る事でお洒落さUP!

ナイキのスウェットは様々なデザインのものがリリースされておりますが、最もオススメなスウェットはシンプルでミニマルなデザインのモデルです。もちろんセットアップで着る事で統一感ある雰囲気で着られますし、何よりお洒落さも違います。気になるサイズ感ですが、ナイキのスウェットは比較的細身で作られているため少々注意が必要です。しかし、立体的なパターンで作られているので細身であっても動きやすく快適に運動をサポートしてくれます。

こんなジム通いのスタイルはいかが?

ナイキのスウェットはデザイン性が非常に良くお洒落なジム通いのウェアとしても使えます。こんなスタイリッシュでお洒落なウェアがあったら毎日着たくなりませんか?

ジョーダンシリーズやNIKE SBにも注目!

ナイキにはメインレーベル以外にも多くのレベールラインがあります。それぞれ得意なジャンルにフォーカスしたレーベルとなっており、デザイン性についても文句無しの格好良さです。最近話題となったJORDAN BRAND×PSGコラボも大きく言えばナイキのアイテムです。スケートボードに特化したNIKE SBのアイテムも普段目にする事の無いお洒落なアイテムがそろっているので、要注目です!

スウェットを普段着として使うならこんなコーデはいかが?

ナイキのスウェットはスタイリッシュなシルエットが特徴的。よって、普段着としても十分活躍出来るアイテムなのです。ほんの一例ですが、上の様なコーデはいかがでしょう?この冬コーデのポイントとしてスウェットと異なった”冬らしい素材感”のあるアウターと組み合わせる事で、スポーツミックスのハイブリッドなコーデとなります!

ナイキのスウェットを上手に取り込もう!

スポーツの時、ジム通いのスタイル、または普段着まで。あらゆるシーンでコーデの強い味方となってくれるナイキのスウェット。セットアップでも楽しめ単体としても使える、まさに万能なアイテムでしょう。ナイキのスウェットを上手に取り込み、お洒落を楽しみましょう!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

ファッションカメラマン、アパレルトレンドリサーチ&マーケティング、PRADA、ファッション雑貨 etc…いろいろやってます!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧