ウルトラミニバッグが続々登場で目が離せない!
BAG
2019/01/11
2170 VIEWS

ウルトラミニバッグが続々登場で目が離せない!

Photo by:www.instagram.com

ミニに拍車がかかったウルトラミニサイズバッグがメゾンからどんどん発売されていますね。人気のアイコニックなバッグもミニ化してハンパなくかわいくなってます!

クルーズラインのシャネルがかわいすぎる!

マリンテイストにパステルカラー、春らしい身につけて明るい気分になるデザインなのに、シャネルのロゴがピリリとしたリッチ感を与えてくれます。チェーンウォレットは今なお人気ですが、ミニバッグはお財布×ポシェットとして使えるサイズ感。
もはやアクセサリー感覚のミニバッグは身につけるだけで、気分がグンと上がっちゃうはずです。

あのゲートバッグやハンモックももっとミニに!

ロエベといえばゲートバッグとハンモックバッグ。フォルムがかわいいからミニサイズ化するとその可愛さが倍増!!スマホとカードとミニ財布をいれたらパンパン状態だっとしても、冬の重ためコーデを軽やかに見せてくれます。

bunny bag やゲートポシェットもじわじわ注目が!うさぎのコロンとしたフォルムやそぎ落としたシンプルなデザインで、うっとりするほどの存在感いっぱい!!

フェンディのFFロゴのモード&上質さがあふれている

象徴的なFFロゴがバッグの主役になっていても、決してくどくなくモードかつラグジュアリーらしさが際立っています!ラフな装いも一気におしゃれに仕上げてくれますよ。AWで注目を浴びたFENDY ROMA。スポーティでシャレのきいているデザインもミニバッグサイズだったらどんなテイストにもハマるはず!

心が踊るマイクロミニサイズバッグに出会えるように

ミニバッグってそのサイズ感だけでもなんだかかわいいのに、各メゾンの独創的なデザインと相まって心をぐっと掴まれるような逸品ばかり!「ちょっと買い物」「おしゃれしてお出かけ」どちらでも活躍してくれるサイズだから、探してみてはいかがですか?!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

nao

EDITOR / nao

男の子2人のママであり、雑誌でファッションをメインにライフスタイルなどの企画も手がけています。子供がいるから。。とあきらめず心が躍るアイテムを毎シーズン探し求めています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧