プロ顔負けの仕上がりになれる♡海外セレブ愛用のコスメ7選
MAKE
2019/01/13

プロ顔負けの仕上がりになれる♡海外セレブ愛用のコスメ7選

出典:www.instagram.com

コスメは女性の美しさを引き立ててくれるアイテム。女性なら誰しも、プロ級のメイクを毎日楽しみたいですよね。そんな時は、海外セレブが愛用しているコスメをお手本にするのがオススメ♡

お気に入り追加

プロ顔負けの仕上がりに

隙のない美しさの持ち主である海外セレブ。彼女たちはコスメにもこだわりが強いはず。海外セレブ愛用のコスメを使って、プロ顔負けの仕上がりにしちゃいましょう♪

セレーナ・ゴメス愛用のBBクリーム

セレーナ・ゴメスが愛用しているのは、「バーツビーズのBBクリーム」。

バーツビーズはナチュラルコスメブランドとして知られており、お肌にとても優しい。お肌を労わりながら、欠点を優しくカバーできる優れものです。

キム・カーダシアン愛用ファンデーション

キム・カーダシアンが愛用しているファンデーションは、「リンメルのラスティングフィニッシュリキッド」。

毛穴を自然にカバーして、つるんとした陶器のようなセミマット肌が続きます。時間が経っても崩れたり、ヨレたりすることがないので、メイク直しをする時間がない人にもピッタリのファンデーションです。

ジジ・ハディッド愛用アイシャドウ

モデルのジジ・ハディッドは、「メイベリン ヌードパレット スモーキー S01」を愛用。

12色のヌードカラーがセットされており、組み合わせ次第で様々なアイメイクを楽しむことができ、これ一つで昼メイクにも夜メイクにも変身することができます。まさに捨て色なしの優秀アイシャドウパレット。

カイリー・ジェンナー愛用マスカラ

カイリー・ジェンナーが愛してやまないマスカラは、「ランコムのイプノーズドラマ」。

一度塗りでカイリーのようなボリューミーなまつ毛を再現できる優秀アイテム。ダマになりにくく、しっかりボリュームを出してくれるので、まつ毛のボリュームで悩んでいる方にオススメです。

ジェシカ・アルバ愛用チーク

美意識が高く、大のコスメ好きとしられるジェシカ・アルバは、「レブロン クリームブラッシュ」を愛用。

クリームタイプのチークなので、指で付けることで、お肌にすーっと馴染み、ヘルシーな色気を演出してくれます。塗った後はサラッとした仕上がりに変化し、ヨレにくい!付けたての色が約8時間もキープする優れもの♡

エマ・ストーン愛用リップバーム

いつもぷるぷるな唇のエマ・ストーン。そんな彼女は「バーツビーズのリップバーム」を愛用。

100%オーガニックでできている、バーツビーズのリップバーム。整肌成分のミツロウが配合されており、唇の荒れや乾燥を防いで、しっとりと滑らかリップに整えてくれます。

リタ・オラ愛用グロス

セクシーな雰囲気漂うイギリス人歌手といえば、リタ・オラ。彼女が愛してやまないグロスがあるんです。それが、「リンメルのオーマイグロス」。

リタ・オラいわく、リンメルのグロスは色モチが抜群に良いんだとか。こちらのグロスは、最初は固めのゼリー状なのに、唇にのせると液状に変化。唇にすーっと馴染むので、色むらにもなりにくい!そして、唇の上でゼリー状に固まり、ぷるんっとしたリップをキープしてくれる優れもの♡

毎日プロ級仕上がり♡

いかがでしたか?今回は海外セレブ愛用のコスメアイテムをご紹介しました。海外セレブが愛してやまないコスメを使って、新しいメイクに挑戦してみてはいかがですか?

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

かわいあやこ

EDITOR / かわいあやこ

元美容部員→現美容ライター
美容部員時代に培った「スキンケアテクニック」や「メイクテクニック」をお届します♡
Instagram >> @_ayakokawai_

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧