今年のビッグトレンド”ファーコート”はこう合わせるのが正解。
WOMEN
2019/01/18

今年のビッグトレンド”ファーコート”はこう合わせるのが正解。

出典:www.instagram.com

今年各ブランドからエコファー宣言がされたこともあり、話題にも上がることの多かった”ファーコート”。そんなファーコートのコーディネートをレクチャーしちゃいます!

お気に入り追加

やっぱりベージュカラーはハズせない。

ファーコートといえば、ベージュはハズせない。ホワイトボトムでクリーンに合わせたらレースアップシューズでちゃんとトレンド感も取り入れて。

みんな大好きベージュはストリートでもやっぱり大人気。ビーニーでカジュアル、だけどシャネルのチェーンバッグでエレガントに仕上げるバランスはぜひ真似したい。

全体的にベーシックカラーでまとめているのに、一気にこなれて見えるのはさらっと巻いたスカーフの仕業。春に向けて小物で差をつけたい!

ホワイトはブラックで合わせて”大人っぽく”がキーワード。

ベージュから打って変わってシックに着こなしたいのがホワイトのファーコート。あえてコンサバティヴに着こなすのが今、逆に新鮮!

ホワイト×ブラックのシンプルカラーリングに個性を表現してくれるのはスネークブーツ。柄シューズは意外と流行り廃れもなく自分らしさを醸し出してくれる大事な要素に!

着ているだけでウキウキしちゃう”ハッピーカラー”もチェック。

”ファー×ハッピーカラー”言うまでもなく一点投入するだけでストリートの褒められ者に。ピンクをあえてブラックでレディに着こなすスタイルはピンクが気になるけど着るのに躊躇してしまう私たちにぴったりのコーデテク。

グリーンはカジュアルにもコンサバにもどちらにも振れる万能カラー。デニムに合わせても可愛いけど、若い子たちと差をつける為にボトム~シューズをブラックで統一して大人っぽく。

いかがでしたか?

春がもう少し近づいてきたら中はTシャツでさらっと着こなしたい。そんな今から春まで着れるファーコートの着こなし、ぜひ参考にしてみて下さい♡

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chico

EDITOR / chico

元fashion adviser/現editor&writer&florist
instagram>>@c_chico_o

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧