カラダに優しいヘルシーな下着はないの?そんな貴女へのランジェリーブランド【イゼ(Ysé)】
2019/01/14
3644 VIEWS

カラダに優しいヘルシーな下着はないの?そんな貴女へのランジェリーブランド【イゼ(Ysé)】

Photo by:www.instagram.com

私たちが毎日身に着ける下着。胸の形を綺麗に見せるワイヤーやシリコン入りの下着もいいけど、体に対しては強烈なストレスを与えます。ストレスが少なくてセクシーな下着はあるの?はい、あります! ランジェリー大国フランスで生まれたイゼ(Ysé)はそんな悩みに応えてくれます。

ブラのワイヤーによるストレスは強烈

きれいに見える胸は、胸を立体的に見せるためのワイヤーや、カップに入っているシリコンなどで作られているといっても過言でないはず。毎日使うもので慣れてしまっているとは言え、帰宅してブラを取る解放感を感じるということは、身体にとっては相当なストレスになっているはずです。また強いワイヤーのブラは、血液の循環を滞らせたり、内臓を圧迫しかねないので、体にストレスを常に与えている状況だといえます。

カラダに優しいブラで、セクシーなものはあるの?

カラダに優しいブラというと、ワイヤーやパッドが使われていないブラを思い浮かべますね。でもそういったブラになると、代表的なのがスポーツ・ブラ。そうなると、セクシーなデザインがないのでは?と思う人も多いはず。
そんな悩みを解消してくれるのが、パリジェンヌ2人が立ち上げたランジェリーブランド、「イゼ(Ysé)」。イゼ(Ysé)は極力強いワイヤーやパッドを避けたランジェリーを展開し人気を呼んでいます。

Talk women01

でもフランスのランジェリーだし、高価なんじゃないの?

Talk men01

それが、思ったよりもリーズナブル。しかも品質的には、高級ブランドのような素敵なレースデザインもふんだんに取り入れているのよ。

セクシーの基準が変わりそうな【イゼ(Ysé)】のブラ

イゼ(Ysé)のランジェリーは、なるべく自然体を意識したデザインとなっています。従って胸の本来の形を意識してデザインをしている製品なので、却ってそこが「官能性」を感じさせるポイントとなっています。

甘すぎないけれど、選び抜かれたレースにセクシーさを感じる

イゼ(Ysé)は、セクシーさを物語る繊細なレースもふんだんに取り入れていますが、甘すぎず、シンプルなため、勝負下着としてだけではなく、普段づかいとしても大いに活用できそうです。

日本ではあまり見られない、手の込んだレースはヨーロッパ製。こだわりを持って選び抜かれたそのレースは、胸から肩にかけてのラインを強調してくれるので、胸元のVを綺麗に見せることができます。

ブラウスから「ちょい見え」でドキッとさせられるデザイン

ワイヤーが入ったブラで作られる形やボリュームが出にくいのが気になる人は、別のセクシーさを追求してみてはいかが? ブラウスから「ちょい見え」させたり、少しだけ透けるような素材のトップスと合わせてみたりなど、イゼ(Ysé)に選び抜かれた繊細なレースデザインを見せてみるのもアリです。

形や大きさに縛られず、自然体が官能的と感じさせてくれる

いかがでしたか?イゼ(Ysé)の魅力自体が、あなたの自然体の魅力とイコールになるという素敵さがわかっていただけたと思います。胸の形や大きさにこだわってしまいがちな私たちですが、カラダをしめつけず、自然体の胸を官能的に見せるということにこだわってみるのも、新しいセクシーさを追求できるのではないでしょうか。

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Coolme

EDITOR / Coolme

ファッションはアクセサリーをテーマにコーディネートを考える、シンガポール在住ライター。
北欧やインドネシア家具を扱う仕事や出張経験から、北欧と東南アジアの美に多大な影響を受けてます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧