カジュアルダウンもきれい目コートも揃う Calvin Klein(カルバンクライン)のアウター特集♡
WOMEN
2019/01/16

カジュアルダウンもきれい目コートも揃う Calvin Klein(カルバンクライン)のアウター特集♡

出典:www.instagram.com

Calvin Klein(カルバンクライン)のアウターはオトナ女子に嬉しいキレイ目コートは勿論のこと、カジュアルダウンなど幅広いテイストに対応したものが多く、愛用するにはもってこいのブランドです♡

お気に入り追加

カルバンクラインはダウンもコートもテイスト豊富♡

カルバンクラインはアウターの愛用ブランドとしてもってこいです♡何故なのか?それは休日やアクティビティなどに使えるカジュアルダウンから通勤やビジネス、デートにも使えるキレイ目まで幅広いシーンで使えるデザインのラインナップが豊富だからと言うのが1つのポイント。また、手に入れやすい価格帯でゲットできるのも魅力のポイントです。

カジュアルダウンをカルバンクラインでゲット♡

なんと2万円以下でゲットできてしまう三色展開のカジュアルダウン。オトナ女子もラフに着こなせるカーキ、使いやすいブラック、女性らしいピンクとその人に合わせて選べるのが魅力です。

ロングダウンがこの価格でゲットできるのは嬉しいですよね。ハイブランドのダウンは手が届かない…だけど良いものが欲しい!と言う方にぴったり。お値段以上の高級感を纏えるのでコスパ良し!モノトーンで着まわし良し!とっても活躍しそうです。

定番フード付きダウンはショート丈とロング丈それぞれ選べるのが嬉しいですね。またカラーバリエーションがロングは6色、ショート丈はなんと11色と選ぶことができ、手が届きやすい価格帯から、色違いで揃えたくなってしまうほど。

デートや女子会、通勤にも使えるキレイ目コート

首元のボリューム感あるファー襟が存在感をもたらすエレガントなロングウールマキシコートはここぞというシーンにオススメです。美しいシルエットが女性らしさを思わせ、遠くから歩いてくるそのシルエットは正にイイ女の雰囲気を纏います。

使いやすいチェスターコートはロング丈でキレイ目に。落ち着いたカラーラインナップはオトナ女子に嬉しいカラートーンで、通勤用やビジネスシーンにも最適です。使い回しも効くのでこのシーズンに大活躍しそうな予感。

エレガントで使いやすそうなデザインの美ラインコートはビジネスシーンには勿論女子会やデートにも使えるキレイ目の代表格とも言えるウールコートです。迷ったらこのコートで間違いなしです。

カルバンクラインで愛用コートをゲットしよう

いかがでしたでしょうか。使えるシーンが広く様々なテイストをラインナップしているカルバンクライン、是非愛用ブランドにしてみてはいかがでしょうか。

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

manami

EDITOR / manami

Fashion editor

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧