本当は秘密にしたい♡指名買いしたい!"モテ唇"になれるリップ!!
2019/02/02
2906 VIEWS

本当は秘密にしたい♡指名買いしたい!"モテ唇"になれるリップ!!

Photo by:www.instagram.com

唇は、顔の印象を大きく左右するパーツ。ひとさじのスパイスで心に自然と宿る自信。笑顔はもちろん、どんな時でも女っぷりをあげてくれる、本当は教えたくないおすすめリップをエディターが厳選してご紹介します。

一口に”モテ唇”と言っても、魅力を感じる唇は人それぞれ。ですが、リップで魅力を最大限に引き出してあげることは可能です。テクスチャーや色味を意識して、あなただけの”モテ唇”を叶えて。

イヴ・サンローラン

ヴォリュプテ ティントインオイルは、発売当初からベストセラーの指名買い必至アイテム。つけると、たちまちみずみずしく艶めくリップに。潤いだけでなく、内側から上気するような血色まで、欲しい唇が手に入るマストリップです。

クレ・ド・ポー ボーテ

美しい発色と上質な輝きで、顔色までも冴えて見えるブリアン レーブルエクラ。ナチュラルな愛らしさと華やぎで、つけるだけで心まで満たされるよう。立体的に、どの角度から見ても美しいシェイプに見せてくれる優れもの。

ディオール

バックステージで活躍するメイクアップ アーティストのテクニックから着想を得て開発された、アディクト リップ グロウリップバーム。ナチュラルなツヤをもたらす定番のグロウは、一塗りで愛らしい血色感を叶え、ピュアな透明感を与えます。同じ色味でも、つける人によって発色が異なるリップバームで、唇を自分だけの色に染め上げて。

ランコム

最後は、ランコムのジューシー シェイカー。2層構造の美容オイルをシェイクして唇にポンッと潤いをオンすれば、キュート&華麗にジューシーな口元が完成。つけた後だけでなく、つける前から気持ちまで上がる1本です。

移ろいやすいトレンドに流されない、永遠のモテ唇を手に入れて。

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

"貴女に似合うファッション"を切り口にトレンドをお届け。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧