冬のダウンに 「WOOLRICH(ウールリッチ)」がオススメな理由って?その魅力に迫ります♡
2019/01/24
1785 VIEWS

冬のダウンに 「WOOLRICH(ウールリッチ)」がオススメな理由って?その魅力に迫ります♡

Photo by:www.instagram.com

冬のダウンといえば、CANADA GOOSE(カナダグース)やMONCLER(モンクレール)など、高級ダウンを多く取り揃える代表ブランドが人気です。そんな中でオススメブランドは「WOOLRICH(ウールリッチ)」です♪その魅力やポイントについて詳しく特集します。

WOOLRICH(ウールリッチ)ってどんなブランド?

ウールリッチとは1830年創業と歴史の深い、アメリカ発祥の本格派アウトドアブランドです。高品質な素材を取り揃えるそのラインナップから、海外セレブは勿論のことサッカーチームA.C.ミランのベンチウォーマーにも使用されていることでその品質性の高さが伺えます。

アウトドアブランドとして、様々なシーンで活用でき、大人のアクティビティには勿論冬のスポーツやアウトドアシーンで人気のブランドなんです。保温性が優れているのでどこに着ていくにも冬のシーズンは安心できるアウターなのも人気のポイントの一つです。

女性に嬉しい美ラインシルエット

ダウンってモコモコしてシルエットが崩れそう…という悩みは女性ならではの問題。誰しも一度は着太りしそう…と悩んだ経験があるはずです。ウールリッチのNEW ARCTIC PARKはタイトなシルエットが海外セレブやパリコレモデルに好まれ愛用されていることでも話題を呼んでいます。

高品質で価格帯にも注目!

高級ダウンとなるとモンクレールなどの高価格帯が目に止まりますが、それよりも手に入れやすく、一枚さらっと羽織るだけでコーディネートにエレガンスな雰囲気を纏えることも人気の秘訣です。高級ダウンが欲しいけどモンクレールはちょっと手が出ない、でも高品質なダウンを手に入れたいという方にはもってこいのブランドです。

人と被りたくないという貴方に

人気のモンクレールや目立つデザインのカナダグースはパッと一目でわかってしまったり、人と被りやすい…。特に国内では人気を誇るダウンブランドなので、せっかくゲットしても街ゆく人々と同じなのが気がかり…という方にもウールリッチはオススメです。それでいて上品なスタイルを纏えるので、ウールリッチは今とてもマストなブランドなんです。

ダウンで悩んでるならウールリッチをゲットせよ!

いかがでしたでしょうか。日本では意外と知らない人もいる人気の高級ダウンアウトドアブランド「WOOLRICH(ウールリッチ)」、ダウンで悩んでいるならこの機会に是非ゲットされてみては?

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

manami

EDITOR / manami

Fashion editor

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧