いま買って、春まで着られる♪オシャレな【通勤アイテム】6選
2019/01/21
5028 VIEWS

いま買って、春まで着られる♪オシャレな【通勤アイテム】6選

Photo by:www.instagram.com

この時期のお買い物には、今から着られて春先まで楽しめるアイテムが断然、オトク!!そこで今回は、オシャレな人たちがこの時期に買っている、今から春までオシャレに過ごせる注目の「通勤アイテム」をご紹介します。

今から買うなら、春まで着られるアイテムを!!

まだまだ寒い日が続くこの季節ですが、いまからお買い物をするなら、春のトレンドを意識したアイテムがおすすめ! 冬の今だけではなく、春のスタイルにも使える、オシャレな「通勤アイテム」をご紹介します。

冬・春の2シーズンのスタイルを、お得に、オシャレにゲットしましょう♪

ニュートラルカラーのブラウス

一年中着まわせる「ブラウス」。今から買うなら、ほんのりピンクやベージュに色づいた、ドレッシーなデザインがおすすめ。春のトレンドカラーを意識して、マンネリ気味になりがちなブラウスを、今年っぽくアップデートしましょう。

▲マニッシュなダークカラーのパンツスーツも、ほんのり色づいたドレッシーなブラウスをプラスすることで、オシャレな冬のオフィススタイルに。春先は、明るいカラーのボトムスを合わせて、フレッシュなイメージにチェンジして!

ブラウスをもっと見る▶▶▶

クールな色合いのプリーツスカート

春先は、やっぱりスカートを履きたくなるという方も多いはず! 冬のニット、春のブラウスとも相性のよい「プリーツスカート」は、ちょっぴりクールなカラーを選ぶと、大人のフェミニンな雰囲気が演出できます。

▲冬のプリーツスカートには、ブーツを合わせて寒さをオシャレにシャットアウト! 春めいてきたら、足元にはパンプスやサンダルを合わせて、清潔感ある脚見せスタイルを目指しましょう♪

プリーツスカートをもっと見る▶▶▶

白いワイドパンツ

オフィスコーデをデキルっぽい雰囲気にしてくれる「ワイドパンツ」は、白やベージュを選んで春先まで着まわそう! ジャケットやトップスに、トレンドカラーをプラスするとあか抜けた印象に仕上がります。

▲トップスとボトムスをホワイトでまとめて、ブラウンのジャケットをプラスしたオトナ女子にピッタリのオフィスコーデ。ブーツも白にすることで、ジャケットのブラウンが引き立ち、全体をシックな印象にしてくれます。

ワイドパンツをもっと見る▶▶▶

ダークカラーのブレザー

今シーズンのトレンドアイテム「ブレザー」は、オフィスコーデの定番アイテム。きちんとした印象にしてくれる、ダークカラーのブレザーは、春先にはアウター代わりにも使える便利なアイテムです。

▲冬はインナーにタートルネックを、春先にはシャツやTシャツをインナーに差し替えるだけで、様々なシーズンやイメージを楽しめます。オフィススタイルにはもちろん、休日のデニムコーデにもOK♪

ブレザーをもっと見る▶▶▶

フラワーモチーフのワンピース

春先のワンピースは、やっぱりフラワーモチーフが王道! オフィススタイルには、甘くなり過ぎないブラックカラーで、ちょっぴり辛口の印象に仕上げるのがポイント!!

▲可愛らしい雰囲気の小花柄のワンピースにかわり、今から買うならちょっぴり大胆なフラワープリントのワンピースがおすすめ! 女性らしさを感じさせつつも、キリっとした印象の花柄模様が楽しめます。

ワンピースをもっと見る▶▶▶

白いスニーカー

▲いつものブーツもよいけれど、季節を半歩先取りするなら、足元には爽やかな印象の白いスニーカーがおすすめです。スポーティーな印象のスニーカーも、ビジューや可愛らしいモチーフ付きのデザインで、ちょっぴりエレガントなイメージに。

スニーカーをもっと見る▶▶▶

オフィスカジュアルな足元には、白いスニーカーがピッタリ! 冬のコーディネートにはもちろん、春の明るめのコーディネートにも合わせやすい白のスニーカー。ディテールに個性を感じさせるデザインで、オシャレな足元を演出して!

いかがでしたか?

今から買うなら、やっぱり春先まで着られるアイテムを狙いたいもの。ちょっぴり春のトレンドを意識したオシャレなアイテムで、季節の変わり目をスタイリッシュに過ごしましょう♪

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧