オシャレな【春トップス】選びのための5つのキーワード~通勤コーデ編~
WOMEN
2019/02/04

オシャレな【春トップス】選びのための5つのキーワード~通勤コーデ編~

出典:www.instagram.com

来たる春に向けて、お洒落モチベーションがじわじわと上昇する季節ですね!まずは毎日の通勤コーデを、春らしくアップデートしてみませんか?今っぽいトレンドコーデへ格上げするための「5つのポイント」をご紹介いたします★

お気に入り追加

まずはトップス選びから♪春の通勤コーデ

通勤コーデを春っぽくするなら、まずはトップスをアップデート!
トップスが春っぽくなるだけで、見慣れたボトムスも最旬の印象に見えちゃうだけに、この時期のトップス選びはオシャレさんには重要な問題です!!

そこで今回は、春夏のトレンドともなる5つのキーワードをもとに、スタイリッシュなオフィスコーデのためのトップスをご紹介します。

パフスリーブ

春のオフィスコーデに欠かせない白のブラウス。今から狙いたいのは、清楚な中にも華やかな印象が楽しめる大ぶりのパフスリーブ! ファッショニスタたちも注目するアイテムなので、いまからしっかりチェックしておきたいですね♪

トレンドカラー

シンプルなボトムスに合わせるだけで、洗練された大人の印象に仕上がるトレンドカラーのトップス。フェミニンな印象のコーラルピンク、シックなスタイルにはベージュ、クールビューティーなイメージのミント。あなたはどれがお好みですか?

シアー

春の軽やかな印象のコーディネートに、今年は透け感のある素材のトップスを選んでみて!! 薄手素材のトップスは、ジャケットやカーディガンを重ねれば、今から夏まで楽しめます。

パステルトーン

黒やグレー、ネイビーなどのボトムスと相性の良い、パステルカラーのカーディガン。トップスに柔らかなトーンのニットを合わせるだけで、オフィススタイルがパッと明るく春っぽい雰囲気に仕上がります。

ニュートラルカラー

春のオフィスコーデを大人っぽくしてくれる、ニュートラルカラーのトップス。スモーキーなグレージュは、オトナ女子の春コーデをエレガントな印象にしてくれます。体にフィットする薄手のニットなら、暖かさと春らしい雰囲気が楽しめますね!!

いかがでしたか?

人気のアイテムは、早い者勝ちが予想される春のトップス。いまからしっかりトレンドを抑えて、人気のトップスをさっそくゲットしちゃいましょう♪

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧