バレンタイン!!チョコレートと一緒に貰ったら嬉しいアイテム(男子目線)
FASHION
2019/01/25

バレンタイン!!チョコレートと一緒に貰ったら嬉しいアイテム(男子目線)

出典:www.instagram.com

冬のビッグイベントのひとつ・・・バレンタイン。義理から本命まであげる対象もたくさんいるし、女性の皆さんは毎年毎年大変だと思います。そんな悩める女子必見、今回は男性目線から予算に合わせたオトコが貰ってうれしいアイテムをご紹介していきます。

お気に入り追加

チョコレート+αでうれしさ倍増・・・!

毎年毎年開催されるあまーいイベント、バレンタイン。あげる相手が親しくなるにつれ、チョコレートだけではなくちょっとしたモノも一緒にプレゼントされることが多いようです。確かに男性にとって、気持ちのこもったチョコレートとカタチとして残るモノを一緒にプレゼントされるのはとっても嬉しいです。今回はそんなバレンタインにぴったりなプレゼントアイテムをオトコ目線でご紹介します。

①5,000円以下ゾーン

この価格帯ならハンカチやパンツ(アンダーウェア)などがおすすめです。何個あっても使えるもの、実際に使いやすいものがもらってうれしいポイントになります。ただ、パンツは親しい友人や彼氏・旦那さんくらいにしておくのがベターです。

②5,000~10,000円ゾーン

5,000円以上の予算になると、義理というより本命(彼氏・旦那さん・本気で狙っている人)が対象となることがほとんどのようです。この価格帯なら、何本あっても嬉しいネクタイやベルト、あまり買い換えない男性が多い革小物(カードケースや名刺入れ)などが◎です。

③10,000円以上ゾーン

「貰ったら嬉しいもの=自分ではなかなか買わず、実用的なもの」の傾向が強い男性。やはり王道は、財布や小銭入れ、キーケース・キーリングではないでしょうか。アクセサリーなどもプレゼントされて嬉しい男性は多いと思いますが、好みが大きく分かれるところなのであくまでプレゼントという視点で考えると無難で実用的なものの方がベターかもしれませんね・・・!

いかがでしたか・・・

いかがでしたか?たかがバレンタインデーと侮ることなかれ。彼ウケの良いアイテムをプレゼントしてホワイトデーに倍返ししてもらっちゃいましょう!!

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

tom

EDITOR / tom

世界中の心躍るものを "ファッション" という大きな切り口から紹介できたらとおもいます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧