オシャレな【春トップス】選びのための5つのキーワード~休日コーデ編~
2019/01/25
2939 VIEWS

オシャレな【春トップス】選びのための5つのキーワード~休日コーデ編~

Photo by:www.instagram.com

春の休日コーデを、オシャレに引き立ててくれるトップス選びのために、覚えておくべき5つのキーワードをご紹介します。春のコーディネートに備えて、いまからオシャレなトップス選びを始めませんか?

そろそろ春コーデの準備を始めませんか?

冬真っただ中のこの季節。春が待ち遠しくて仕方がない!! という方も多いのではないでしょうか?

明るく軽やかな印象の春のスタイル。今年の春は、どんなアイテムがトレンドとなるのか、今から気になるところです。

そこで今回は、春の休日コーデに、今から用意しておきたいトップス選びのための5つのキーワードをご紹介します。お気に入りの春っぽいトップスで、シーズンを先取りしたオシャレを楽しみましょう!!

「Vネック」

春スタイルの定番ボトムス“ホワイトデニム”には、Vネックのニットをコーデしてクールな印象に仕上げましょう♪ 生成りやベージュのニットは、ちょっぴり洗練された大人のスタイルにしてくれます。胸元がさみしくならないよう、オシャレなアクセサリーも忘れずに!!

「ボーダー柄」

春夏のトレンドのひとつ、マリーンテイストを感じさせるボーダー柄のトップスも、春に向けて今から入手しておきたいアイテムのひとつ! ベルトやバッグなどの小物アイテムに、あえてアニマル柄などのモチーフを取り入れることで、今年らしい着こなしが完成します。

「パステルカラー」

春を意識したカジュアルスタイルには、フーディーもパステルカラーをセレクトして、春っぽい印象に仕上げましょう♪ 注目カラーのミントグリーンやアイスブルーなど、トレンドカラーのフーディーで、いまから春っぽい印象のコーディネートを楽しんじゃおう!!

「ショート丈」

ちょっと肌寒さを感じる日に、1枚あると便利なのがカーディガン。冬っぽいイメージのロングカーディガンに代わって、これから買うなら断然ショート丈のカーディガンがおすすめ! ビビッドなカラーで、一気に明るい春スタイルに仕上がりますよ♪

「エンブロイダリー」

春先のコーディネートは、カジュアルなデニムスタイルであっても、ほんのりと女らしさを漂わせたいもの。シンプルな白いシャツとのコーデもよいけれど、刺繍を施したフェミニンなブラウスをコーデすれば、いつものデニムスタイルがもっとオシャレに引き立ちます!!

いかがでしたか?

明るいカラーが豊富に登場する春先。
いまから春夏のコーディネートを考えるだけで、なんだかワクワクしちゃいますね! 素敵なトップスを見つけて、いまから春っぽコーデを満喫しちゃいましょう♪

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧