今から始める、老けない肌づくりには「クリーム」が欠かせない!《予算別》
SKINCARE
2019/02/05

今から始める、老けない肌づくりには「クリーム」が欠かせない!《予算別》

出典:www.instagram.com

世の中色々な美容法はあれど、なにはともあれ保湿ケアが重要なのは、スキンケア界の常識。アンチエイジングを語るなら欠かせない「クリーム」を、そろそろ本気で取り入れませんか?予算に合ったクリームで無理なく継続しましょう!

お気に入り追加

予算▶▶3,000円

■NIVEA(ニベア)---コエンザイムQ10アンチリンクルナイトクリーム

Talk women04

堅実な価格でしっかり効果を出したい方に。

年齢とともに減少していく「コエンザイムQ10」をたっぷり配合したNIVEA(ニベア)のクリームです。手ごろな価格ながら、その実力は確かなもの!!小じわに特に効果的だという口コミも多数寄せられています。日本未発売のため、オンラインのみ購入可能です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■LANEIGE(ラネージュ)---ウォータースリーピングマスク

Talk women04

とにかくお手軽&時短でたっぷり潤いたい方に。

塗って寝るだけというお手軽さで人気のクリーム。寝ている間に集中的に水分補給をしてくれるので、忙しい女性にもぴったり!みずみずしいテクスチャーなので、べたつきが苦手という方にも是非おすすめしたい一品なんです♡朝起きたときのぷりぷり肌に感動します。

予算▶▶5,000円

■IOPE(アイオペ)---ダーマリペア シカクリーム

Talk women04

敏感肌や荒れ肌で、クリームを敬遠してる方へ。

敏感肌で、あまり色々と塗りたくりたくない…という方にもおすすめのシカクリーム。パラベン、色素、香料不使用の他、敏感肌テストも行い、肌へのやさしさにとにかくこだわっているんです。季節の変わり目やストレスでダメージを受けた肌にも使え、荒れた肌を沈静化してくれます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■CLINIQUE(クリニーク)---モイスチャーサージ

Talk women04

お化粧ノリや日中の乾燥が気になる方へ。

特別な成分はなくとも、とにかく長時間潤いたいならコレ!アロエベラ葉水配合で、肌から水が湧き出てくるようなうみずみずしさが実感できます。すっと肌に馴染む心地よさと、長時間のうるおいが同時に叶うのは嬉しいですよね♡オフィスなど日中の乾燥が気になる方におすすめ。メイクの乾燥崩れも解消されます。

予算▶▶10,000円

■Kiehl's(キールズ)---スーパーマルチコレクティブクリーム(クリームSP)

Talk women04

ハーブ系の香りで癒されながらケアしたい方へ。

ブランド史上最高峰といわれる実力のクリーム。植物本来の力に着目し、ジャスモン酸誘導体(整肌成分)、ブナの樹由来成分(保湿成分)が配合されています。「塗って任せておくだけで、あらゆる肌悩みをケアできる」というから驚きです!塗った瞬間から、ハーブ系のオイルが肌を包み込み、べたつかずスベスベ&ふわふわの肌が持続します。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■ESTEE LAUDER(エスティーローダー)---シュプリームプラストータルクリーム

Talk women04

年齢サインを集中的にケアしたい方へ。

エイジングケアに本腰を入れて取り組みたい、という方はぜひこのクリームを試してみて。いま注目されている、スーパーフードのモリンガの成分(ワサビノキ種子エキス)を贅沢に配合し、エスティローダーのテクノロジーが結集した一品です。年齢とともに変化するさまざまなエイジングサインに働きかけ、しぼんできた肌をふっくらと若々しく導いてくれる♡将来のお肌を考えた、先回り美容をはじめてみませんか?

予算▶▶20,000円

■Dior(ディオール)---カプチュールユース

Talk women04

お肌の曲がり角にさしかかった、アンチエイジング初心者の方へ。

とってもきめ細やかなテクスチャーで、塗った瞬間からお肌が開放されていくのを感じるクリームです。「エイジングサインが出現する前に予防する」という「カプチュール」シリーズのコンセンプトのとおり、まだアンチエイジングは早いかな?と思っているスキンケアジプシーの女子に手にとってほしい!!抗酸化作用に優れた植物アイリスエキスと、肌内部の抵抗力を鍛えるボタニカル メッシュを配合しており、お肌そのものの力を底上げしてくれます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■DE LA MER(ドゥラメール)---モイスチャーライジングクリーム

Talk women04

「モイスチャライザーの王様」を手軽に試したい方へ。

いわずとしれたスキンケアブランド「DE LA MER(ドゥラメール)」。使ってみたい化粧品として、必ず名前があがる憧れの存在ですよね。こちらは、一番人気の「クレームドゥラメール」より、ややライトな使い心地のクリームです。本家ほど重い質感ではないので、指で温めてじっくり伸ばすという行程が不要。クリーム初心者の方にも続けやすいテクスチャーなんです。本家同様「ミラクル ブロス」という3~4か月の長い月日を経て完成する、独自の成分を配合しており、保湿力は文句なし!

>>いかがでしたか?♡

一口に「クリーム」といっても、様々なテクスチャーや成分のクリームが目白押しなんです♪ぜひ、自分に合う一品を探してみてくださいね!まだまだクリームは要らないかな…と思っている方も、ライトなテクスチャーのものから取り入れてみてもいいですね♡

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AYA

EDITOR / AYA

女性らしさと個性を大切にする貴女へ、ワンランク上の装いをお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧