占い
今月の全体の流れ

2月のテーマ「自分の向かう先を知り、前に進む月」

2月に入り新年ムードもそろそろ落ち着いて、本格的に2019年度のスタートです。

先月に引き続き、今月も物事がスムーズに進展していくでしょう。
今年は自分にとってどんな一年になりそうか雰囲気がつかめてくるので、「自分が今年何を成し遂げるべきか」といったテーマも自然と見えてくるでしょう。

4日から7日にかけて、全体的にやや不安定になりやすい時期。イライラや不安を感じやすなったり、トラブルが起こりやすくなるのでご注意を。これは新月と火星の星座移動の影響による一時期なものなので、トラブルがあったとしても13日頃には落ち着きます。

20日の深夜には満月があり、特に牡羊座・獅子座・天秤座ラグナさんにとってはラッキーなタイミング。実力を発揮し、自分を輝かせることで大きな評価や次への進展が得られるでしょう。

24日前後は恋愛運に変化が起こりそう。パートナーや異性との付き合い方に進展や変化があるかもしれません。恋愛運を司る金星のサポートにより、特に蟹座・山羊座ラグナさんは恋愛運アップ期間に突入。月末までに異性との関係を進展させるチャンスがやってくるでしょう。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

獅子座ラグナさんにとっては先月に引き続き、今月も非常に重要な変化が訪れる月になるでしょう。そのピークは今月20日頃、満月と一緒にやってきます。

先月21日の皆既月食により、何かを一度終わらせる・捨て去るといった、ある意味「生まれ変わりのような変化」を体験されたあなたにとって、20日の満月は再スタート・復活といったモチベーションを与えてくれるでしょう。新しい自分を発見し、自分を立て直す。今月は獅子座ラグナさんにとってそんな月になりそうです。

7日頃には、ここ1ヶ月感じていた不調や不安が回復に向かうはず。

金運にも障害はなく良好。お金に関する良い情報を与えてくれる人と7日前後に出会えそうです。

恋愛運は、24日から押しすぎ・攻めすぎの傾向が出て若干低下してしまいそう。来月末から恋愛運アップ期間に入るので、関係を前に進めるならそこを待って。

今月の全体の流れ

言ってみれば、今月は自分のバージョンアップをする月。

昨年末から今月7日まで、トラブルを引き寄せる体質となっていた獅子座ラグナさん。それは火星の影響によるもの。自分の怒りや対人関係上での問題点がトラブルを招いてしまったいたのですが、7日以降は問題をクールに見つめ直す事が出来ます。

この経験を振り返って自分のトリセツを改めて見直し、積極的に自分を変化させれば、獅子座ラグナさんの対人運・恋愛運は飛躍的にアップします。今月の17日・18日頃に、自分を見つめ直す時間を確保するとよいでしょう。

LUCKY ITEM

優しい雰囲気の女性らしいアイテムをファッションに取り入れてみましょう。パールやムーンストーンのアクセサリーも良いでしょう。

占いトップページに戻る

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

占い師 八咫(やた)

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。