占い
今月の全体の流れ

2月のテーマ「自分の向かう先を知り、前に進む月」

2月に入り新年ムードもそろそろ落ち着いて、本格的に2019年度のスタートです。

先月に引き続き、今月も物事がスムーズに進展していくでしょう。
今年は自分にとってどんな一年になりそうか雰囲気がつかめてくるので、「自分が今年何を成し遂げるべきか」といったテーマも自然と見えてくるでしょう。

4日から7日にかけて、全体的にやや不安定になりやすい時期。イライラや不安を感じやすなったり、トラブルが起こりやすくなるのでご注意を。これは新月と火星の星座移動の影響による一時期なものなので、トラブルがあったとしても13日頃には落ち着きます。

20日の深夜には満月があり、特に牡羊座・獅子座・天秤座ラグナさんにとってはラッキーなタイミング。実力を発揮し、自分を輝かせることで大きな評価や次への進展が得られるでしょう。

24日前後は恋愛運に変化が起こりそう。パートナーや異性との付き合い方に進展や変化があるかもしれません。恋愛運を司る金星のサポートにより、特に蟹座・山羊座ラグナさんは恋愛運アップ期間に突入。月末までに異性との関係を進展させるチャンスがやってくるでしょう。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

今年1年を通して恋愛運が好調な今年の乙女座ラグナさんですが、そんな中今月は、対人関係で自分が抱える課題に取り組むチャレンジの月になる気配があります。

4日・5日辺りを過ぎるとなんとなく雰囲気が変わり始め、自分の中にザワザワした気分の変化を感じるかもしれません。18日頃までは、トラブルに巻き込まれやすいので注意しましょう。特に海外旅行や出張、車や電車での移動時は慎重に。

7日から月末までには、異性からのサポートを受けて、問題は解決されるでしょう。昨年末から続いていた仕事上のトラブルと体調不良は、回復に向かうので仕事運は上昇します。

20日の満月は、あなたにとって不要なものと別れる事を助けてくれます。前に進むのに障害となるものは思い切って整理してしまいましょう。

24日から来月半ば頃まで、センスと学習に対する意欲がアップ。判断力も高まるので、大切な決定はこの時期に行うと良いでしょう。

今月の全体の流れ

火星の影響により、今月からおよそ1ヶ月半ほどトラブルを招きやすい体質になるでしょう。このタイミングで起こるトラブルは、恋愛運を下げる「マイナスの癖」を見せてくれますので、同じ癖を繰り返さないように意識する事で恋愛運を大幅アップさせる良いきっかけに出来るでしょう。

少々悩ましい時期ですが、トラブルをチャンスとして活かし、ポジティブに取り組みましょう。特に異性に対する思い込みや、頼りすぎに注意を。

24日以降は楽しい体験がありそうです。恋愛運も回復する時期ですので、デートや旅行は24日以降に設定すると良いでしょう。
美術館や演奏会など、クラシックな芸術に関わる場所に行くとGOOD。

LUCKY ITEM

シルバーアクセサリー、クリスタルやジルコニアなど光を反射するアイテムを身に着けると、トラブルを遠ざけることが出来るでしょう。

占いトップページに戻る

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

占い師 八咫(やた)

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。