占い
今月の全体の流れ

2月のテーマ「自分の向かう先を知り、前に進む月」

2月に入り新年ムードもそろそろ落ち着いて、本格的に2019年度のスタートです。

先月に引き続き、今月も物事がスムーズに進展していくでしょう。
今年は自分にとってどんな一年になりそうか雰囲気がつかめてくるので、「自分が今年何を成し遂げるべきか」といったテーマも自然と見えてくるでしょう。

4日から7日にかけて、全体的にやや不安定になりやすい時期。イライラや不安を感じやすなったり、トラブルが起こりやすくなるのでご注意を。これは新月と火星の星座移動の影響による一時期なものなので、トラブルがあったとしても13日頃には落ち着きます。

20日の深夜には満月があり、特に牡羊座・獅子座・天秤座ラグナさんにとってはラッキーなタイミング。実力を発揮し、自分を輝かせることで大きな評価や次への進展が得られるでしょう。

24日前後は恋愛運に変化が起こりそう。パートナーや異性との付き合い方に進展や変化があるかもしれません。恋愛運を司る金星のサポートにより、特に蟹座・山羊座ラグナさんは恋愛運アップ期間に突入。月末までに異性との関係を進展させるチャンスがやってくるでしょう。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

先月は恋愛運のピークを体験した蠍座ラグナさん。良い出会いを得た方もいらっしゃるのではないでしょうか。今月は1月に得た縁が進展すると同時に、さらに関係を深める上での課題が浮上してくるでしょう。

さらに20日の満月は、あなたの仕事運に関わる場所で起こるので、仕事運にポジティブな変化が期待できそうです。

反して金運は出費のタイミング。1日・2日頃に異性関係でお金が出ていくことがありそうです。

恋愛運は、先月末から24日までのおよそ1ヶ月間は悩ましい時期。24日を過ぎると問題解決の流れに入り、4月には解決の見通しが立つでしょう。

今月の全体の流れ

4日から7日は新月と火星移動が重なる影響で、若干メンタルが不安定に。イライラしやすく、特に蠍座ラグナさんにとっては体調不良も現れやすいタイミング。風邪やインフルエンザにかからないよう、あらかじめ対策をしておきましょう。

体調不良は10日過ぎまで長引くかもしれませんが、20日の満月が気分を変えてくれるでしょう。このタイミングは、これまで取り組んできた仕事をやり遂げる・完成させる時期に当たるので、晴れやかな気分になれるはずです。

恋愛運は先月に比べると若干悩みを伴うものの、関係を深める為には必要な出来事がありそうです。悩みを共有し、一緒に解決に向かうことで親密感が増すでしょう。24日を過ぎると、再び恋愛運が上がる時期がやってきますので心配はいりません。今月は2人の間にある問題をよく把握する事に努めましょう。

LUCKY ITEM

春色のスカートやワンピースなど、明るく軽やかな印象のコーディネートをしてみましょう。

占いトップページに戻る

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

占い師 八咫(やた)

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。