占い
今月の全体の流れ

2月のテーマ「自分の向かう先を知り、前に進む月」

2月に入り新年ムードもそろそろ落ち着いて、本格的に2019年度のスタートです。

先月に引き続き、今月も物事がスムーズに進展していくでしょう。
今年は自分にとってどんな一年になりそうか雰囲気がつかめてくるので、「自分が今年何を成し遂げるべきか」といったテーマも自然と見えてくるでしょう。

4日から7日にかけて、全体的にやや不安定になりやすい時期。イライラや不安を感じやすなったり、トラブルが起こりやすくなるのでご注意を。これは新月と火星の星座移動の影響による一時期なものなので、トラブルがあったとしても13日頃には落ち着きます。

20日の深夜には満月があり、特に牡羊座・獅子座・天秤座ラグナさんにとってはラッキーなタイミング。実力を発揮し、自分を輝かせることで大きな評価や次への進展が得られるでしょう。

24日前後は恋愛運に変化が起こりそう。パートナーや異性との付き合い方に進展や変化があるかもしれません。恋愛運を司る金星のサポートにより、特に蟹座・山羊座ラグナさんは恋愛運アップ期間に突入。月末までに異性との関係を進展させるチャンスがやってくるでしょう。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

昨年の年末から年明けにかけて、変化の日々を過ごされていた射手座ラグナさん。今月4日から7日頃を過ぎると、ようやく昨月末から続いていた仕事のトラブルとメンタルの不安定傾向が解消され、一息つくことが出来そうです。

今月は金運と恋愛運が上昇する月。特に恋愛運は昨月末から今月末まで、およそ半年に1度の出会いのピークに当たるので、異性との良縁を求める方にはチャンスとなりそう。特に2月初めの出会いは、よい関係に繋がるかもしれません。

金運も4日から7日頃を境に変化が訪れそう。特に、お金の稼ぎ方に対して新しい意識が芽生えそうです。

20日の満月以降、学習意欲が湧きそうです。新たな興味が生じた分野について学習すると良いでしょう。

今月の全体の流れ

今月高まる恋愛運を上手く活かすポイントは、「自分からアプローチする事」「人に厳しくなりすぎない事」「少人数で交流する事」です。特に、少人数の飲み会などでの出会いに期待出来そうです。1日・2日頃、または16日・17日頃にアクションを起こしてみましょう。

ここ1年ほど、異性に対するジャッジが若干厳しくなっている射手座ラグナさん。「人に優しく」を心がけると関係が成立しやすいでしょう。

仕事運は落ち着きはじめますが、今月1回は人に巻き込まれる形でトラブルがありそうです。18日前後は特に注意しましょう。

占いトップページに戻る

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

占い師 八咫(やた)

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。