占い
今月の全体の流れ

2月のテーマ「自分の向かう先を知り、前に進む月」

2月に入り新年ムードもそろそろ落ち着いて、本格的に2019年度のスタートです。

先月に引き続き、今月も物事がスムーズに進展していくでしょう。
今年は自分にとってどんな一年になりそうか雰囲気がつかめてくるので、「自分が今年何を成し遂げるべきか」といったテーマも自然と見えてくるでしょう。

4日から7日にかけて、全体的にやや不安定になりやすい時期。イライラや不安を感じやすなったり、トラブルが起こりやすくなるのでご注意を。これは新月と火星の星座移動の影響による一時期なものなので、トラブルがあったとしても13日頃には落ち着きます。

20日の深夜には満月があり、特に牡羊座・獅子座・天秤座ラグナさんにとってはラッキーなタイミング。実力を発揮し、自分を輝かせることで大きな評価や次への進展が得られるでしょう。

24日前後は恋愛運に変化が起こりそう。パートナーや異性との付き合い方に進展や変化があるかもしれません。恋愛運を司る金星のサポートにより、特に蟹座・山羊座ラグナさんは恋愛運アップ期間に突入。月末までに異性との関係を進展させるチャンスがやってくるでしょう。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

魚座ラグナさんは今年1年、公私ともに大きく運が上昇するタイミングを迎えていますが、今年の運の上昇は自分の「理解」や「気付き」と結びついているという特徴があります。これまで気づかなかったものに気付き、自分の行動が変わる事で開運するということです。

今月は5日の新月が、大きな気付きとなる出来事を運んできてくれそうです。翌日には、昨年末より1ヶ月間続いていたあなたの対人関係・恋愛のトラブルが解消されるので、対人運・恋愛運も復活傾向に。また、過剰に人のアラが気になったり、イライラした気分も徐々に落ち着いてくるでしょう。

ただ、来月終わりまでは予期せぬトラブルに巻き込まれやすいので、気弱になりやすい傾向が。今月は周囲に状態に注意を払いましょう。

20日の満月はあなたの行動力をアップさせてくれます。新月の5日前後に新たな「やってみたい事」や「知りたいこと」が出来たなら、このタイミングでアクションを起こすと良いでしょう。

今月の全体の流れ

今年からおよそ3年続く成功・幸運のピーク期に突入します、今年はその「土台となる知識やモチベーションを得る」のが魚座ラグナさんのテーマ。

そのきっかけが芽生える今月は、なるべく沢山の新しい物事に触れ、吸収し、自分を変化させる事を意識すると、来年・再来年に大きな実りが得られるでしょう。指針となるのは興味や好奇心、ワクワクを感じる事。ワクワクした気持ちを感じる物事や、人、イベントには積極的に参加&トライを。

恋愛運は今月後半までは若干低迷ぎみ。あまり興味のない相手からのプローチや、年上の恋敵からの妨害などが予想される時期です。24日には恋愛運が上昇、自分からアプローチする前向きな気分が復活しますので、攻めのアクションはここまで待つと良いでしょう。

LUCKY ITEM

今月は少し気持ちがフワフワしやすい時期。くすみカラーやカーキ、アースカラーがあなたの落ち着きを取り戻してくれるでしょう。

占いトップページに戻る

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

占い師 八咫(やた)

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。