買い逃した人は要チェック!!今なら入手できる人気の【かごバッグ】
BAG
2019/01/31
8037 VIEWS

買い逃した人は要チェック!!今なら入手できる人気の【かごバッグ】

Photo by:www.buyma.com

昨年大ヒットした『Loewe(ロエベ)』のかごバッグをはじめ、完売で入手困難だったかごバッグが今なら手に入る!人気のアイテムから新作まで、今のうちに入手しておきたいかごバッグをご紹介します。

かごバッグは、今が買い時!!

去年に引き続き、今年の春夏も「かごバッグ」はトレンドの中心に!
今年も人気ブランドからは、オシャレに進化したかごバッグが続々と登場しています。

でも、春まではまだまだ時間があるし… なんて、思っていませんか?

注目を集める人気ブランドのかごバッグは、夏前には完売…。
去年の夏、「欲しい!」と思ったときには、すでに入荷待ち状態で悔しい思いをした方もいるのではないでしょうか?

じつは「かごバッグ」の買い時は、春前のこの時期。
春夏にはまだちょっと早いかな? というこのタイミングだからこそ、昨年買い逃した人気のデザインが豊富に揃っています。また、春夏の新作も出始める時期でもあるので、オシャレなかごバッグをゲットできます。

今回は、話題となった人気のバッグから、最新のデザインまで、春夏に欲しい「かごバッグ」をご紹介します。

Loewe(ロエベ)

▲18SSを象徴する『ロエベ』の大ヒットバッグ。これまでのかごバッグにはなかった、ラフィアとレザーのラグジュアリーな組み合わせが、大人の女性を中心に大ブレイク!! 品切れ状態が続くほどの人気ぶりのバッグも、シーズンちょい前のこの時期なら入手可能です♪

▲今年の『ロエベ』の新作かごバッグは、昨年よりさらにオシャレにカラフルに!! 子供っぽくなりがちなかごバッグも、『ロエベ』なら大人のシックな印象にしてくれます。

Marni(マルニ)

▲プラスティックの紐を交互に編み込んだ、カラフルな『Marni(マルニ)』のショッピングバッグ。期間限定アイテムのため、入手が困難なことで知られるバッグも、シーズン間近のこのタイミングならお気に入りが見つかるかも!!

Prada(プラダ)

▲持つだけで“お嬢様”っぽい清楚な印象を演出してくれる『プラダ』のかごバッグ。品のあるデザインと、上質なラフィアの素材感は、カジュアルなスタイルだけでなく、エレガントなコーデにも使える優秀作!

Balenciaga(バレンシアガ)

▲持ち手とトリミングにレザーを使用した、『バレンシアガ』の人気のかごバッグ。シンプルなフォルムならではの、ディテールへのこだわりがオシャレ感を高めてくれます。

Michael Kors(マイケルコース)

▲コンサバ女子の間で人気となった『マイケルコース』のかごトート。スッキリしたフォルムと、ホワイトレザーのディテールが、爽やかでシャープな印象の春夏コーデと相性抜群です!

Cult Gaia(カルトガイア)

▲バンブーのナチュラルな雰囲気と、個性的なデザインでSNSを中心に、昨年爆発的なヒットを記録した『カルトガイア』のかごバッグ。とびきりオシャレして持ち歩きたいかごバッグをお探しの方にオススメです。

いかがでしたか?

今年の春夏も、かごバッグはトレンドの中心!!
人気のデザインは、シーズン前に完売してしまうので、いまから要チェックですよ!!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧