CHANELの2019年春コスメ♡テーマは「日本×韓国で出会った"光"」!光り輝くラインナップが勢揃い♡
MAKE
2019/01/25
3991 VIEWS

CHANELの2019年春コスメ♡テーマは「日本×韓国で出会った"光"」!光り輝くラインナップが勢揃い♡

Photo by:www.instagram.com

様々なブランドから続々と春コスメが発売される中、CHANEL(シャネル)からも春限定のコスメが発売されました。今回のテーマは「日本と韓国で出会った光」。日本と韓国で見た光にインスパイアされてできたアイテムがずらりと揃っています。

日本×韓国の光の融合

CHANEL(シャネル)のグローバル クリエイティブ メークアップ&カラー デザイナーの「ルチア ピカ」が新作コスメの制作を進める中、彼女の心を射止めたのが日本と韓国。東京の市場に並んだキラキラと光る魚や、ソウルの道沿いの電線などから、今回の春コスメが誕生しました。

質感ミックス アイシャドウパレット

【レ ヌフ オンブル】
落ち着いたトーンのアイシャドウが9色セットされたアイシャドウパレット。パレットの中には、ベルベット、メタリック、マットの異なる質感のアイシャドウがセットされています。

ゴールドとゴールドグリーンを組み合わせれば華やかな目元に。さらに、目のキワにブルーをのせることで、クールな目元を作ることも可能に。組み合わせ次第で、目元の印象も変えることができるアイシャドウパレットです。

濡れツヤスティック

【ボーム エサンシエル】
お肌に自然なツヤ感と濡れ感を与えてくれる、スティックタイプのハイライター。テクスチャーは軽く、お肌にすーっと馴染むので、内側から溢れるようなツヤ感を演出してくれます。

カラーは2色で、かすかにローズ色に輝く透明の「トランスパラン」と、淡いピーチカラーの「スカルプティング」。

しっとり濡れツヤアイ

出典:www.buyma.com

【オンブル プルミエール クレーム】
しっとりと濡れツヤアイを叶えてくれるクリームアイシャドウ。メタリックカラーの新色は、単色でも存在感抜群。さらにパウダリーアイシャドウと重ねることで、より美しい仕上がりに。

春が待ち遠しくなるリップ

出典:www.buyma.com

【ルージュ アリュール ヴェルヴェット】
クリーミーな質感で、唇の上にスルスルと伸び広がり、ピタッと密着。仕上がりはマットで、これまでの春リップとは違った印象に。この春は、新色に加え、限定色2色が登場しています。

パウダーに変化するルージュ

【ルージュ アリュール リクィッド パウダー】
唇に付ける時はリキッドなのに、仕上がりはパウダー。

なんとも不思議なルージュとして注目を集めている「ルージュ アリュール リクィッド パウダー」からは、2色の新色が登場。春の花を想像させるカラーで、春気分を盛り上げてくれそうです。

春ネイルカラー

【ヴェルニ ロング トゥニュ/ネオン】
ネイルラインからは、新色と限定色が登場。「ヴェルニ ロング トゥニュ」には、ほのかに日に焼けたようなベージュカラー「モーヴ ベージュ」が仲間入り。また、「ヴェルニ ネオン」からは、ネオンの輝きを感じさせるビビッドなピンクカラーの「ネオン フューシャ」が限定色として登場。

春コスメで春を先取り♡

いかがでしたか?今回は、CHANEL(シャネル)の春コスメをご紹介しました。新たな出会いが多い春こそ、新しい春コスメで、準備を整えておきましょう♪

CHANELのコスメをもっと見る>>>

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

かわいあやこ

EDITOR / かわいあやこ

元美容部員→現美容ライター
美容部員時代に培った「スキンケアテクニック」や「メイクテクニック」をお届します♡
Instagram >> @_ayakokawai_

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧