2019年春はプリーツスカートが大本命♡かぶらないデザインをGETすべし!
WOMEN
2019/02/04

2019年春はプリーツスカートが大本命♡かぶらないデザインをGETすべし!

出典:www.instagram.com

春も引き続きプリーツスカートに注目が集まり、もはや定番のベーシックアイテムの仲間入りに。ただ、今季のプリーツは色やプリーツ使いに一捻りあるものが最旬。今から履ける分、早めにゲットしておきましょ!

お気に入り追加

グラデーションや、カラーミックスのプリーツでかわいらしく

プリーツというと、単色で無難な色を選びがちですが、色を何色かミックスさせていたりグラデーションのもの続々登場しています。
主役級のアイテムなだけに一気に他と差のつくコーデに仕上げてくれますよ。

Talk icon pink

プチプラでもミックスカラーやグラデーションのプリーツが豊富!挑戦的なデザインだからまずは試しに!と思っている方にはぴったりかも。

旬のチェックやパイソン柄でプリーツスカートの鮮度をあげて

パイソンの強いイメージやチェックの甘さをプリーツがやわらかく品のある雰囲気に仕上げてくれています!ニットやシャツなどのかっちり清潔感のあるアイテムも合うのはもちろんですが、スウェットやTシャツとの相性もよく、きれいめカジュアルなミックスコーデも楽しめますよ。

Talk icon pink

パイソン柄はプチプラアイテムでも、リッチ感あり!動きやすいプリーツは乳幼児ママにはぴったり。汚れも気になりにくい柄だから1枚持って置くと便利かも!

いろんなタイプを揃えて気分によって使い分けてるのもアリ!

今季はプリーツスカートが色だけでなく、柄や形もとにかくバリエーション豊富。雰囲気や歩いたときのシルエットなどが違う分、デニムのようにそれぞれの味を楽しめるはずです!シンプルにまとめたいとき、ここぞというときのお出かけシーン。そんな気持ちに合わせて何枚か使い分けてみてはいかが!?

プリーツスカートをもっと見る>>>

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

nao

EDITOR / nao

男の子2人のママであり、雑誌でファッションをメインにライフスタイルなどの企画も手がけています。子供がいるから。。とあきらめず心が躍るアイテムを毎シーズン探し求めています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧