【#SH特売部】Acne Studios(アクネ ストゥディオズ)の極上デニムがこの値段で手に入る♡
WOMEN
2019/01/28
16078 VIEWS

【#SH特売部】Acne Studios(アクネ ストゥディオズ)の極上デニムがこの値段で手に入る♡

Photo by:www.instagram.com

スウェーデン発ブランド、「Acne Studios(アクネ)」。ブランドの原点である、お洒落なシルエットのデニムは、常にファッショニスタの注目の的!今回は、人気のモデル別にご紹介いたします。今ならお得に手に入るので、はじめての方も、2本目を狙う方も、要チェックです!

>>Skin 5

■「魔法のデニム」と名高いSkin 5。

Talk women01

特筆すべきは、感動的なフォルムの美しさ!♡

✔スキニーにありがちな「腰のお肉がはみでる」問題解消。
フィット感はありつつも、膝上はキツすぎないので、すっきりとしたラインをキープ!!着丈はほぼジャスト~9.5丈で、無駄のないシルエットになっています。

✔高品質デニムならではの優れたストレッチ性
穿き続けて膝のあたりの素材が伸びてしまっても、洗えば元に戻るという驚きのストレッチ性も魅力です。

✔穿くだけで「痩せみえ」するとの噂も!?
キツすぎないホールド感で、コルセットを穿いたときのように姿勢がぴんと伸びるから、らしいです。

✔小柄さんにも似合うちょうどよい丈感
スタンダードより数センチ短いクロップド丈もあり、丈で悩む方にも嬉しい!

…ちなみに、Skin5は店頭から姿を消しており、Climb(後ほど紹介します!)というモデルにマイナーチェンジしています。買い逃した方や、よりお得に手に入れたい方には「Skin5」がうってつけ♡

>>Climb

■1人1本スキニーの新定番、Climb。

Talk women01

Skin5のマイナーチェンジ、新モデルのスキニーです♪

Skin5と比べてサイズ感の違いはほぼありませんが、商品タグが異なっています。(Skin5は外タグがありませんが、Climbは各シーズンごとにタグが変更されており、内タグのみやレザーパッチなど様々。)最大の変更点は、股下の長さが2種類から3種類になり、より体型や好みにあったスキニー選びが可能になりました。

>>Pop Vintage

■品のあるボーイフレンドデニム、Pop Vintage。

Talk women02

シンプルな白Tにも映える洗練されたオーラ♡

✔絶妙すぎる筒の太さ!
痩せてる方はリラックス感のある着こなしに、ちょっぴり太ももが気になる方には丁度いいスリムパンツとして穿ける、器の広さが素敵。ロールアップしても裾がもたつかず、きれいに決まります。

✔太もも付け根(ワタリ)部分がスリム!
ボーイフレンドデニムにありがちな、ラフすぎるシルエットとは全く別物。お尻がきゅっと上がって可愛げヒップが叶ってしまう♡

✔腰まわりすっきりのローウェスト
トレンドのハイウエストも可愛いですが、腰のハリやおなか回りが目立つ可能性も。
きれいめに穿くならやっぱりローウェスト。

>>いかがでしたか?

たくさんのモデルが発表されているAcne(アクネ)の中でも、お得に買えて長く使えるものをご紹介いたしました!抜群に綺麗なシルエットは、一度穿いたら虜になってしまうこと間違いなし♡この機会にぜひチェックしてみてくださいね!

Acne(アクネ) のデニムをもっとみる♡

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS

EDITOR / STYLE HAUS

STYLE HAUSの編集スタッフ

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧