透明感&潤いを叶える!働く女子マストハブの”クッションファンデ”
2019/01/31
1191 VIEWS

透明感&潤いを叶える!働く女子マストハブの”クッションファンデ”

Photo by:www.instagram.com

朝のお化粧をバッチリと済ませても、オフィスの空調に冬の乾燥のダブルパンチで、肌は過酷な状況に晒されています。そんな時、デイタイムのお化粧直しの救世主が「クッションファンデ」なのです。

昼食後、残りの仕事があると思うと浮かない表情が否めない。そんな時は、お化粧直しでリフレッシュして欲しいと思います。

クレドポー ボーテ

タンクッションエクラは、私も毎日使っている優秀アイテム。乾燥した肌を艶に満ちた肌に導きます。頬に輝きが増し、まるで表情まで見違えるようです。

イヴ・サンローラン ビューティ

アンクル ド ポー ルクッションは、軽やかで心地よいつけ心地が特徴。上質なツヤ感で、魅惑の肌に。肌の上でスタンプするように優しくタップし、小鼻や目の際などは指先を使って丁寧に馴染ませれば、密着感が高まり崩れにくくなりますよ。

トムフォード ビューティ

トム フォード ビューティ初のクッション コンパクト、トレースレス タッチ ファンデーション。つけた瞬間に肌のトーンを整え、セミマットな仕上がりと自然なツヤ感のあるフローレスルックへと導きます。SPF45・PA++++の紫外線防止効果で外的要因から肌を守りつつ、皮脂を吸収し、テカリを抑えます。

ディオール

ディオールスキン フォーエヴァー クッションのみずみずしくフレッシュなテクスチャーは、疲れた肌もマットで明るく軽やかなヴェールで肌をふんわりと包み込み補正します。繊細なベルベットのように滑らかな仕上がりが手放せなくなる理由。

いかがでしたか?

クッションファンデは容量が少ないぶん、朝つけるのではなくお化粧直しの際に使うことをオススメします。直す前は、あぶらとり紙などで余分な皮脂をとったのち、Tゾーンと目の下から頬を中心につけてあげると、より馴染みやすく自然なツヤ感を演出してくれます。
クッションファンデで、空調や外気の乾燥に負けない肌へ。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

"貴女に似合うファッション"を切り口にトレンドをお届け。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧