そろそろ取り入れないとヤバいかも⁉【ウエストバッグ】最新情報♪
2019/02/05
1723 VIEWS

そろそろ取り入れないとヤバいかも⁉【ウエストバッグ】最新情報♪

Photo by:www.instagram.com

ますます人気の高まりを見せる「ウエストバッグ」。3019年春夏のコーディネートにプラスするだけで最旬のスタイルに仕上がる、注目の「ウエストバッグ」をご紹介します。

ウエストバッグは、もはやオシャレのマストアイテム

先シーズンから注目を集める「ウエストバッグ」。
アイテムを持ち歩くというバッグ本来の機能に加えて、コーディネートのポイントとして、オシャレにウエストをマークしてくれます。

そんな「ウエストバッグ」ですが、今シーズンは、さらに人気が高まりそう♪
いままでのシンプルなフォルムのウエストバッグのみならず、ポケットを数多く備えたスタイルや、コルセット風のフォルムなど、ますますオシャレに進化しています。

そこで今回は、春夏のコーディネートに取り入れたい、オシャレ過ぎる話題の「ウエストバッグ」をご紹介します。
さっそくコーデに取り入れてみてくださいね♪

FENDI(フェンディ)

オシャレなうえに機能的な『フェンディ』のポケット付きベルト。スマホ用のポケットに多機能ポケット、キーチェーンなど、これひとつあるだけでバッグなしでのお出かけができちゃう!!

GIVENCHY(ジバンシィ)

最近、オシャレなオトナ女子を中心に、人気が高まりつつある『ジバンシィ』からも、オシャレなバッグが登場! バッグとして持ち歩けるほか、ベルトを通してウェストポーチとしても使えます。

Dior(ディオール)

フェミニンなウエストラインをオシャレに演出してくれる『ディオール』のサドルベルト。ボリューミーなスカートに、幅広のベルトを合わせることで、華奢な印象のコーディネートに仕上がります。

このほかにも、オシャレなウエストバッグが目白押し!!

ウエストバッグ人気を反映して、憧れのあのブランドからも新作のウエストバッグが続々登場しています。トレンドアイテムを利用して、いつものコーディネートを、もっとオシャレで個性的に見せちゃいましょう♪

小さめバッグも大活躍!!

見た目の可愛らしさに、なんとなくノリで買ってしまった小さなバッグや、チェーン付きのポーチが、クローゼットに眠っている人はいませんか? 手持ちのベルトに小さなバッグを組み合わせるだけで、ファッショニスタも顔負けの旬スタイルが完成します!!

いかがでしたか?

ますます人気の高まりを見せる「ウエストバッグ」。コーディネートのアクセントに取り入れて、最旬のスタイルに仕上げてくださいね!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧