卒業旅行は海外リゾート!!早めにチェックしておきたい、持ち物準備リスト一覧♡
GOODS
2019/02/04
1456 VIEWS

卒業旅行は海外リゾート!!早めにチェックしておきたい、持ち物準備リスト一覧♡

Photo by:www.instagram.com

楽しみな卒業旅行シーズンが近づいてきましたね♡渡航先に依然として人気な、海外リゾート。今回は、準備前にぜひチェックしておきたい持ち物リストをご紹介します♡♡

そろそろ【卒業旅行シーズン】がやってくる!

2月、3月といえば卒業旅行シーズン。
毎年やっぱり人気なのは、リゾートへのトリップ♡
友だちとの旅行計画は、持ち物からなんて人も多いのではないでしょうか?
お揃いのグッズを買ってみたりするのも楽しいですよね。

そこで今回は、リゾート地への旅行にぴったりなアイテムをご紹介します!

■ ビーチウェア ■

これがなきゃ始まらない!な、水着。
最近は体型カバーができるワンピースタイプやスカートタイプもかなり人気。
リゾート地とは言えど、2・3月は少し肌寒いことも多いので、羽織れるものもマストですよ♡

水着をもっと見る

■うきわ・フロート ■

現地調達も良いですが、気分をあげるために持って行きたいうきわ・フロート。
シンプルなものから写真映えするキュートなデザインもあります◎

うきわをもっと見る

■ 日差しよけに!帽子 ■

リゾート地らしい、眩しい日差しを浴びるのも楽しいですが、お肌の大敵である紫外線からはなるべく守りたいもの。
日本であれば日傘も良いですが、旅行先なら手っ取り早く【帽子】がオススメ。ビーチの滞在時間が多いならストローハット、いろいろと周る場合はカバンに入れやすいキャップが良いですよ♡

帽子をもっと見る

■ リゾートワンピ ■

動きやすく、バゲージの中でもかさばらないリゾートワンピ。
デザインや色もバリエーション豊か。1着あれば、今後も旅行の際に持って行けるのでコスパもばっちりです!みんなでお揃いで着るのもかわいいかも♡

リゾートワンピをもっと見る

■ ビーチサンダル ■

プール、ビーチなどで大活躍のビーチサンダル。
最近はフラットではなく、かかとがあるものが人気。ハワイなどのリゾート地であれば、街中もこういったサンダルで歩けちゃうので便利です。
ただ、ドレスコードがあるようなお洒落なレストラン用に、フォーマルなヒールも忘れずに♡

ビーチサンダルをもっと見る

■ サングラス ■

気付きにくいパーツではありますが、意外と日差しの影響を受けやすい目。充血したり疲れやすくなったりしてしまうので、サングラスも必須です。
エディターの私は眩しいのが苦手なのもあり、ちょっと高めでもUVカットばっちりのサングラスと、写真を撮るのに楽しめるハートのサングラスなんかを持って行ったりします♡

サングラスをもっと見る

いかがでしたか♡?

ビーチ旅行にマストなリゾートグッズ、いかがでしたでしょうか??☆
現地調達すると、観光地は値段が高く設定されていることも多いので、忘れ物がないように準備は早めから取り組みましょう♡!!
大切な人たちと素敵な思い出が作れるよう、楽しんでくださいね♡

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧