この春の大本命カラー、"こなれベージュ"でモダンロマンティック最前線
FASHION
2019/02/19

この春の大本命カラー、"こなれベージュ"でモダンロマンティック最前線

出典:www.buyma.com

2019年春は、レディに仕上がるベージュカラーのアイテムが豊作です。今回は、リアルスタイルに落とし込める、厳選ベージュアイテムをご紹介。ロマンティックでトレンドライクなコーデを叶えましょう。

お気に入り追加

■ワークパンツ

ワークパンツがあれば、クールでこなれた春コーデに。
足元や小物使いで差をつけて、気取らないスタイリングを楽しみたい。

裾にカッティングがあるものやサイドストライプが入ったものだと、よりモードに昇華できそう。

■ロングスカート

オトナ女子の味方、ロング丈のスカートは、何着持っていても使える。

春は緩めのスプリングニットを、夏はタンクトップを合わせて、着回し力もバッチリです。

■スプリングニット

春ベージュは、甘すぎず上品に仕上げたい。

ぼやけがちなシルエットは、タイトなボトムやスタイリングを引き締めてくれるプラスワンアイテムで、大人の女性らしいコーディネートを意識して。

■ワンピース

ワンピースは、華奢なストリングで脱カジュアルを。

■この春はベージュが大本命

この春は貴女らしいベージュコーデで、モダンロマンティックなファッションを楽しんでくださいね。

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

"貴女に似合うファッション"を切り口にトレンドをお届け。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧