この春はナチュラルな気品漂う《グリーン》を取り入れたい!
FASHION
2019/03/07

この春はナチュラルな気品漂う《グリーン》を取り入れたい!

出典:www.instagram.com

HERMES(エルメス)、ALBERTA FERRETTI(アルベルタフェレッティ)など、様々なメゾンのランウェイでグリーンが登場しています。2019年今年の春は、洗練されたグリーンコーデがトレンド入りする予感。気品あふれる春のおしゃれを楽しんで。

お気に入り追加

色とりどりのパレットが楽しめる春。そんな季節は、思う存分カラーを楽しんでほしい。
ですが、暗い服ばかり着ていたのに突然色を楽しむなんて、どうすれば・・・?という貴女には、断然グリーンがおすすめです。

トップスで顔まわりを爽やかに

HERMES(エルメス)のコレクションでは、爽やかなグリーンを取り入れたコーディネートが見られました。

トーンの異なるグリーンをレイヤードすれば、たちまちまとまりのある爽やかなコーディネートに仕上がります。

顔まわりに淡いグリーンを持ってくると顔色が悪く見える、というあなたは、肌馴染みの良いくすみカラーのグリーンや、カーキをチョイスしてみて。

グリーンにはベージュがお似合い

グリーンの色味は、+ベージュでレディに昇華して。

ナチュラルでありながら、意外性のある色の組み合わせ。
モノトーンやネイビーでシティ感のあるコーデを楽しむのも素敵ですが、より春らしくトレンドライクなベージュを纏った方が、今っぽい着こなしになりそう。

今春は洗練グリーンを味方に、爽やかでリラクシングなスタイリングを楽しんで。

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

"貴女に似合うファッション"を切り口にトレンドをお届け。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧