こっくりカラーは秋だけのものじゃない♡春の《洗練ウッディカラー》が新鮮!
2019/03/20
925 VIEWS

こっくりカラーは秋だけのものじゃない♡春の《洗練ウッディカラー》が新鮮!

Photo by:www.instagram.com

2019SSコレクションで、数々のメゾンが発表している色といえば「ブラウン」。秋冬の色というイメージがありますが、実は組み合わせ次第で春コーデにも使えるんです。洗練された印象に導いてくれるブラウンを、この春こそ纏いませんか?

この春は、フェンディやクロエなどでも見られた”ブラウン”がトレンドカラーに浮上。洗練ウッディカラーにホワイトなど、春らしく昇華できる知的コーデを厳選してご紹介。

+ジャケット

まずデイリーに取り入れやすいのは、ジャケット。
白Tやデニムなど、誰もが持っている定番アイテムにオンするだけで、旬なスタイリングに。スカーフやアクセサリーで、毎回違うコーディネートを楽しめそう。

+ホワイトアイテム

ブラウンとホワイトは相性がとても良い。朝晩の寒暖差にファッションの楽しみを奪われたくない季節には、色使いや素材感で軽やかさを演出するのが吉。知性とスウィートさを兼ね備えたこんなコーディネートがオススメです。

+花柄ワンピース

もっとロマンティックに仕上げるなら、ブラウンのニットカーディガンに、花柄ワンピースを投入してみてはいかが。

トーン違いでレイヤード

おしゃれ上級者さんには、トーンの異なるブラウンをレイヤードするのがオススメ。クロエが提案するボヘミアンスタイルを参考にしつつ、シティライクに着こなすのが肝。

春のこっくりカラーは、上級者の証。

ブラウンは、纏うだけでこなれて見える洗練カラー。ホワイトはもちろん、ブラックなどの定番カラーに馴染みやすいので、プラスワンのアイテムとして最適です。
ぜひ、この春のコーディネイトの参考にしてみてくださいね。

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

"貴女に似合うファッション"を切り口にトレンドをお届け。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧