春から更新!コーデを”ヘルシー”に仕上げるスニーカーを選ぼう♪
WOMEN
2019/02/01

春から更新!コーデを”ヘルシー”に仕上げるスニーカーを選ぼう♪

出典:www.instagram.com

数年前から同じスニーカーではもう乗り切れない!スポーティーなトレンドに乗っている今、足元から最旬なヘルシーなカジュアルスタイルへ更新しましょう♪

お気に入り追加

今や、なくてはならない存在のスニーカー。コンバースやアディダスやナイキ、みんな一足は持っているのではないでしょうか?もちろん定番スニーカーも必要ですが、もっとトレンドを意識してヘルシーに履きこなしてみませんか?

スポーティーモードたっぷりの派手色MIX

スポーティーモードを洋服で取り入れなくても、これからの春のファッションには派手色MIXなスニーカーがピッタリ!これからちょっぴり露出が多くなるこの季節だからこそ、程よいヘルシーなカジュアルスタイルが叶います♡

スカートやワンピースに好相性なのはもちろんの事、これから暖かくなってきてクロップド丈のパンツを履く時なんかにも相性抜群なんです♪

甘辛ミックスなコーデもスポーティーに。「白や黒のスニーカーじゃ物足りない」そんなコーデには派手色をMIXしたスニーカーでトレンドを意識してみましょう。

白や黒のキレイめスニーカーはボリューム系にチェンジ!

一見ベーシックな白や黒のスニーカーも、トレンドの厚みのあるソールでモード感アップ!キレイめスタイルも程よい抜け感を出せて、キメすぎない感じがとっても好印象です。

ソールの厚みがトレンド感たっぷりのエアフォース1。ワンピースやドレスもエアフォースではずしてスポーティーに仕上げるのが◎

マニッシュなジャケットスタイルも、ボリュームのある白のスニーカーでこなれ感がアップします。

フェミニンコーデならニュアンスカラーで

フェミニンコーデに合わせるスニーカーは、モードにしたり派手色でエッジを効かせるより馴染ませるのが正解◎ヌーディなカラーやソフトな発色で女性らしく履きこなすのが上級者見えします。

ヌーディーカラーといえばベージュ。肌に馴染んでフェミニンな雰囲気を崩さずにスポーティーに仕上がります。昨年から人気のピンクの淡い色で軽さを出すのもおすすめ。カジュアルダウンしすぎない、大人感漂うヘルシースタイルへ大変身できます。

淡い色の服に淡い色のスニーカーを合わせて、大人の抜け感を出してみて♪女性らしさは残したまま、カジュアルにニュアンスカラーを楽しめます。

■■■いかがでしたか?■■■

これまでのスニーカーでは物足りない。そう感じた今が更新のタイミングです。「派手色」「モノトーン」「ニュアンスカラー」。普段の自分のファッションに合わせて、足元から”ヘルシー”にスタイリングしてみては?

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

rinna

EDITOR / rinna

オシャレに目がない二児のママ。
ファッションを中心にお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧