【Lilyの女を纏う】そろそろ《脱げるボディ》はじめませんか?
BODYCARE
2019/02/11
3770 VIEWS

【Lilyの女を纏う】そろそろ《脱げるボディ》はじめませんか?

Photo by:www.instagram.com

冬は寒くてついつい籠りがち。その上、年末年始で増えてしまった体重を「どうせ分からないから」ってファッションで隠してはいませんか?上品な女性はいつだって脱げる身体を常備しているもの。今日はLilyが行う日ごろのボディ管理をご紹介致します。

【増えてきたお肉、放置していませんか?】
ーーーーーーーーーーーーー
冬はついつい気が緩みがち...。
だけど、そろそろ気を引き締める頃です。
上品な女性はいつだって脱げるカラダを常備しているもの。
LiLyが行うボディ管理であなたも脱げるカラダはじめましょう♡

✔まずは体重よりも”シルエット”を重視。

体重も気になるところですが、
体重はあくまで『目安』。
軽さよりも、見た目で分かるメリハリボディが欲しいもの♡
なので、一番対処すべき問題は弛んだお肉。
その為に必要なStepをご紹介致します。

Step①:むくみは除去

ぱんぱんに張った脚の浮腫みを放置するのはNG✖。女性は特に浮腫みやすく、脚はリンパが詰まりがち。
ーーーーーーーーーーーーー
だけど、そのままにしておくと「カモシカのような脚」とはほど遠い、太くて硬い脚へ...。
なので【お風呂・リビング】での”ながら作業”でもいいので足先から、太ももまで入念にマッサージ致しましょう♡
【1週間で変化が見えてきますよ♪】

Step②:凝り固まったセルライトは分解

硬くなったセルライト放置していませんか?
セルライトは血行が悪くなるだけでなく、代謝も低下し、悪循環を生む存在です。日ごろのマッサージで柔らかく分解しながら、程よい運動も大事になってきます。
ーーーーーーーーーーーーー
【運動】
運動といってもジムでストイックに運動しなくても【心掛け1つ】で十分変化が訪れるもの。
・いつのより多く歩く。
・1日10回スクワットをする。
など、【継続】できる小さな積み重ねを
求めるカラダに合わせて”設定”致しましょう♪

Talk women01

★LiLyの愛用品★
ーーーーーーーー
もう10年ブレずにお世話になっているのがヴェレダのオイル。
ナチュラル志向で香りもよく、これでマッサージするのとしないとでは翌日の体の状態が全然変わってきます♡

▼それ以外にもこちらのアイテムもオススメ♡
気になるボディラインをアプローチすることによって、ボディをキュッと引き締め、本来の美しいラインに導いてくれる優れものです。

むくみケアアイテムをもっと見る>>>

Step③:気になる”肉割れ”は長期戦で挑む!

スタイルアップではないけれど、
見た目的に治しておきたいのが【肉割れ】。
勿論、簡単に治るものではないけれど、だからって放置したって治りません。
だったら、長期戦でも改善へ挑みましょう♡

Talk women01

★LiLyの愛用品★
ーーーーーーーーーー
傷跡はだけでなく、妊娠線にだって対応してくれる【Bio Oil(バイオオイル)】。
妊娠線の予防もでき、肌のトラブルだってアプローチしてくれるので、数年お世話になっている常備品♡

その他の関連アイテムをもっと見る>>>

✔意識するのは後ろ姿。

後ろ姿、大事ですよ
特に背中とヒップ。


ヒップが上がっているだけで、”3割”はスタイルが良く見え、さらに背中≒姿勢はすべてを物語ってくれます。
スタイルがいい人・綺麗な人の共通点って
【姿勢】だとLiLyは思います。


なのでヒップは足上げなどの運動を心がけ、
背中は猫背にならない意識+背筋などのエクササイズも取り入れながら余計なお肉が付かないように致しましょう...♡

✔少しずつ取り入れてみて♡

いかがでしたか?
実は増えてしまった体重・お肉って早く落とした方定着しづらいてご存知でしたか?
日ごろの意識で、カラダは柔軟に対応してくれるもの。なので、いざって時に焦ることのないカラダ作りを今から目指していきましょう♡

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Lily

EDITOR / Lily

ー 歳を重ねることを楽しむ ー。
My エレガント ルール。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧