脚長レディになっちゃう♥??人気急上昇中、新トレンドの【サイドラインパンツ】のススメ。
WOMEN
2019/02/11

脚長レディになっちゃう♥??人気急上昇中、新トレンドの【サイドラインパンツ】のススメ。

出典:www.buyma.com

サイドライン入りのパンツが新トレンドに!FENDI(フェンディ)やGUCCI(グッチ)などのハイブランドからも、いろいろな種類のサイドラインパンツが出ています♥おすすめの着方と、おすすめアイテムを一挙ご紹介。

お気に入り追加

脚長効果バツグンの【サイドラインパンツ】

最近、人気を博している【サイドラインパンツ】。
まずは「脚長効果」がある!というのが何より人気の秘密。
縦ラインが強調される為、無地のパンツに比べてかなり脚がすらっと見えるんです。

そしてもちろん長く見えるだけでなく、【脚が細く見える】効果も◎。
同じく”錯覚”を使った効果です。

▼ このようにトップス、アウターと色を合わせて「ワンカラーコーデ」を楽しむと、より一層スタイルアップできるのでおすすめ。

▼ 色の合わせ方としては、「《ボトムスのどこかに使われている色》を、《トップスのどこかに使う》」という方法も。
ワントーンコーデより、どちらのアイテムもアクセントとして着ることができます。

▼ オシャレ上級者さんは、トップスとボトムスは【同系色】を使い統一感を出し、小物で色を合わせる着方なんてものも。こなれ感がオシャレですよね♡

▼ モノトーンが好きな方はこんなのはどうでしょう♥?
白と黒の2色になると、ガラッと印象が変わり、カジュアルさが消えてグッと大人っぽくなります。

▼ ここで海外セレブの【サイドラインパンツ】の着方をご紹介。
ゴシップガールで一躍人気となり、プライベートでは2児の母のブレイクライブリー(左)は、先ほど紹介したモノトーンコーデです。足元はヌーディ―カラーでバランスを取っています。

そしてミランダ・カー(右)は、ちょっと珍しい、ベージュのサイドラインパンツ。引き締めカラーのブラックをラインに使うことで、より脚長に見えます♥
そして、バッグ・ヒールも黒で統一感を出しています◎

人気があるのは「シンプル」な着方。

いろいろと「サイドラインパンツ」のコーディネートをご紹介しましたが、総じて人気が高いのはやっぱり「シンプルコーデ」。
せっかく、脚長効果や脚が細く見えるというハッピーな効果を持ち合わせているので、そのパンツがかすんでしまわないよう、バランスよく着るのがベスト◎。

ちなみにハイブランドからも、多数出ています。
人気アイテムの証ですね☆

そして今日はちょっとフォーマルに着たいな、というときは是非、ブラウスやカッターシャツを合わせてみてください♥

いかがでしたか♡?

いま人気急上昇中の【サイドラインパンツ】はいかがでしたでしょうか♡?
ぜひ参考に新トレンドのアイテムをゲットしてみてください☆

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧