ベルギー発テーブルウェアブランドSERAX(セラックス)
LIFESTYLE
2019/02/02

ベルギー発テーブルウェアブランドSERAX(セラックス)

出典:www.instagram.com

いつものテーブルをシンプルかつオシャレに。丁寧に繊細にコーディネートできるベルギー発テーブルウェアブランドSERAX(セラックス)についてご紹介します♡

お気に入り追加

テーブルウェアブランド SERAX(セラックス)って?

ベルギー発のテーブルウェアブランド、SERAXは繊細かつシンプルなのにどこかオシャレなコレクションをラインナップした、注目のブランドです。テーブルの上はごちゃごちゃしたく無い!シンプルかつオシャレにいつもの料理を映えるようにしたい!シンプルなインテリアが好き!という方にオススメのブランドです♪

ボウル・ミニボウルは何を入れてもオシャレになるのでとっても便利。収納するもよし、果物や野菜を入れるもよし。何も入れずにテーブルにそのままの姿で飾るのもよし。それでも絵になるんだから素敵です。シンプルなのにどこか可愛らしく繊細なデザインのボウルはテーブルをオシャレにコーディネートしてくれます。

低めの丸いフォルムが可愛らしいプレートはどんな料理を乗せようか…と想像すればワクワクする、そんなシンプルなのにオシャレなプレートです。インスタ映えも必須!ワンプレートランチでカフェ風ご飯を乗せるのにもぴったりなプレートです。

いつものディナーをシンプルに。テーブルの上に置くとただただシンプルなデザインなのにどこか洗練された空間に馴染み、いつもの夕食を静かに盛り上げてくれる優秀アイテム。どこか気品のあるシルエットはプレゼントにも喜ばれます。

洗練されたテーブルウェアこそ美しい

いかがでしたでしょうか。SERAXのテーブルウェアはまだまだたくさんのラインナップがあります。公式サイトやインスタグラムにもシンプルで美しい投稿がズラリ。是非覗いてみてはいかがでしょう。

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

manami

EDITOR / manami

Fashion editor オトナ女子&主婦向けに旬の情報をお届けします

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧