ウエストポーチじゃない!ウエストバッグ?
去年の春に流行したウエストポーチ、今年は各ブランドからウエストベルトにバッグが付いているデザインのものがラインナップしています。昨年の進化版のようなデザインで、使い勝手も良さそう…?
ポーチならぬバッグが登場
ジバンシィからは細身のウエストベルトにキルティングレザーで施されたウエストバッグがラインナップ。高級感のあるデザインでエレガントな雰囲気を纏えます。取り外し可能のようですが、ベルトに付けて持ち歩くこともできるのでパーティーなどにも使えそうなデザインです。
こちらも細身のベルトにグッチのロゴがエレガントなデザインのバッグが付いているデザイン。バッグの後ろにベルトを通しているデザインなので取り外しも可能、カラーの展開も3色と豊富です。
こちらは着用画像はショルダーバッグになっていますが、ベルトバッグ用のベルトも付属しており、取り外しも可能なので3wayで使える利便性の高いバッグのようですブラックはもちろんクリームカラーもこれからの春先に合わせやすいデザインです。
この春はウエストバッグを先取り♡
取り外しも可能なのがウエストポーチとの違いでしょうか。取り外して単体でも使えるバッグというところからウエストバッグやベルトバッグなどと呼ばれているようです。各ブランドが取り揃えているウエストバッグ、是非ゲットされて見てはいかがでしょう。