持っているだけで自慢できちゃう♥全カラー使いきれること間違いなしの、メイクパレット特集
MAKEUP
2019/02/05
3648 VIEWS

持っているだけで自慢できちゃう♥全カラー使いきれること間違いなしの、メイクパレット特集

Photo by:www.instagram.com

ビューティープロダクトの中でも、人気のパレット系アイテム。種類がたくさんあって悩んでしまいますよね。そこで今回は、持っているだけで自慢できるような、話題のコスメメイクパレットをご紹介します♥

■ YSL (イブ・サンローラン)

Talk women01

”シマーラッシュ”という名の通り、シャイニー感がたっぷりのアイシャドウたちに、オーロラカラーの美しいパッケージ。
上品かつキュートな色使いがgoodですよね◎
アイシャドウも、アイホールや引き締めカラー、また涙袋の強調としても使えるようなバリエーション豊かな色合いとなっています。

■ NARS (ナーズ)

Talk women01

アイシャドウパレットといえば、の「ナーズ」の12色パレット。
”メイクをする中で、女性たちが持つ本来の美しさや個性を最大限に引き出す”という、ナーズの思いが込められスタートした当ブランドですが、まさにそれが凝縮されたようなアイテムになっています。
ピンクなどのブライトカラーがメインなので、春に向けてこれから出番がもっと増えるのでは♥?

Talk women02

ブラウン系が好き!という方はぜひこちらを。
ブラウンベースの12色アイシャドウパレットです。グラデーションのアイメイクが簡単にできそうですね◎

■ Kylie Cosmetics(カイリーコスメティクス)

Talk women01

筆者も大好きなブランドの1つ、「カイリーコスメティクス」からは、なんとバレンタイン限定のアイシャドウパレットが登場。
バレンタインらしいピンクが基調のキュートでポップなパッケージが印象的。
明るめのピンクはアイホール全体に使い、濃いめのピンクは目尻にアクセントとして使ったり、《チークの代わり》として使っても良いかもしれません♥

▼ ほかのバレンタイン限定アイテムもぜひチェックして下さいね! ▼

■ ETUDE HOUSE (エチュードハウス)

Talk women01

韓国の人気ブランド「エチュードハウス」からは、なんとあのチョコレートブランド「キットカット」とのコラボレーションをしたアイテムが。
よく見るとパッケージだけでなく、アイシャドウの部分も本物のチョコレートのように、キットカットのロゴが彫られているんです!
そしてカラーも、ブラウンとピンクという、とっても使い勝手が良い人気色。あまる色がなさそうなのも嬉しいポイントです♥

■ Urban Decay (アーバンディケイ)

Talk women01

海外のインスタグラマーやYoutuberが本当によく使っている、「アーバンディケイ」のアイシャドウパレット。
”NAKED”のロゴが印象的ですよね◎。パッケージにも描かれているチェリーの文字通り、深みのあるカラーが12色入っています。
【日本未発売】なので、要チェックです。

Talk women02

こちらも日本未入荷。ブラウン、バーガンディなどのオレンジベースの深みのある大人っぽいカラーがぎゅっと詰まったアイシャドウです。ハイライトとしても使えそうなブライトカラーも入っているので、目頭や眉下に入れて、骨格メイクを楽しんでみましょう♡

いかがでしたか♡?

大人気のアイシャドウパレット特集はいかがでしたでしょうか♡?
ぜひ自分にあったカラーの、素敵なアイシャドウを見つけてみてください♥♥

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧