春はやっぱりワンピでしょ♪トレンドライクな『デイリーワンピース』はこれで決まり!
2019/02/19
3967 VIEWS

春はやっぱりワンピでしょ♪トレンドライクな『デイリーワンピース』はこれで決まり!

Photo by:www.buyma.com

もうすぐ春到来!とは言え、何から買えば?トレンドを先行く皆さんに、まず投入して欲しいのはワンピース。着るだけで一気に軽やかで春らしい雰囲気をまとえる、優秀アイテムです♪トレンドど真ん中のワンピースをご紹介します!

大注目の花柄ワンピース♡

甘口な花柄のワンピースをちょっと大人な雰囲気で着こなすのが今季の気分♪レイヤードスタイルが大人気な今、大人カジュアルにもスポーティーにも変身するとっても優秀なアイテムです。カジュアルスタイルだけでなく、デートやちょっとしたお呼ばれにも使える花柄ワンピースは、一着は持っておきたいアイテムの一つ。

花柄ワンピをもっと見る

シャツワンピースの抜け感がたまらない

ハンサムにもエレガントにも、もちろんスポーティーにも取り入れられるシャツワンピースは定番アイテム。シャツならではの抜け感で、女性らしさを崩さずにカジュアルダウン。ワンピースはエレガントすぎるとデイリーには使いにくい…という方でも、気軽に着られます。フロントボタンのデザインなら、前を全部開けて羽織りとしても使える優秀さが魅力。そしてファッショニスタたちが多く着用しているのが白のシャツワンピース。小物を黒でまとめたモノトーンスタイルでクールに決めるのも◎

去年に引き続きストライプシャツも多く見られます。さらにカジュアルダウンして個性的な印象に。デニムやレギンスのレイヤードスタイルにも良いですが、ウエストマークすればハイセンスな大人カジュアルスタイルに。

▲ウエストが絞られた女性らしいシルエットのワンピースで、お出かけや女子会でも注目を集めそうなオシャレ感。爽やかで清潔感もあるので男性からの好感度も上がるかも?♡

シャツワンピをもっと見る

ラフに着られるコットンワンピース

トレンド感のあるロング丈のコットンワンピースは、お値段もお手頃で着回し力抜群!色違いで数枚もっていてもいいぐらい。今年はサーマル素材のワンピースが多いですが、着心地も柔らかくザックリ着られて、リラックススタイルにピッタリです!

▲袖コンシャスなコットンワンピなら、よりレディ感が増します。カジュアルダウンしすぎてコットンワンピが苦手な方でも、これならエレガントに着こなせるので、オフィスやデートでも使えそう。

コットワンピをもっと見る

フリル袖やレースのワンピースでフェミニンに

フリル袖のワンピースは、柔らかい素材で動きが出るので、フェミニンな着こなしにおすすめです♪ちょっとしたお呼ばれにも◎で着回し力抜群。きちんと感がありそうで、意外と小物使い次第でデイリーに使えるアイテムです。

■フリル袖のフェミニンワンピ

フリル袖のワンピをもっと見る

■繊細なレース使いのトレンドワンピ

レースというとパーティースタイルのようですが、キャップやスニーカー、ウエストポーチでスポーティーに着こなしてデイリーにつかいましょう♪

レースワンピをもっと見る

いかがでしたか?

デイリーに使えるワンピースならいくつ持っていても損はないですね!しかもトレンド感満載♡早めにGETしてたくさん着回しましょう♪

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

rinna

EDITOR / rinna

オシャレに目がない二児のママ。
ファッションを中心にお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧