【春のトレンド情報】2019SSは「デニムアイテム」が更なる流行の兆し!
GOODS
2019/02/15
6661 VIEWS

【春のトレンド情報】2019SSは「デニムアイテム」が更なる流行の兆し!

Photo by:www.instagram.com

今年の春は、デニム人気が復活の兆し!!2019SS最新のジーンズコーデ術から、憧れブランドの注目デニムアイテムまで、スタイリッシュな春コーデのためのデニム情報をご紹介します。

この春は、デニム人気が復活!!

春スタイルに欠かせない「デニム」。
コットンやリネンなど、ナチュラルな素材とも相性がよく、コーディネートをさわやかな印象にしてくれます。

そんなデニムですが、今年の春夏はデニム素材を使ったアイテムがトレンドの様子。人気ブランドからも、続々と登場しています。

定番アイテムのジーンズの最旬の着こなし方から、デニム素材のオシャレなアイテムまで、最新のデニム情報をご紹介します。

さっそく最新のデニムを入手して、春の最旬スタイルを楽しみましょう♪

抜群の着回し力! トレンドのワイドデニム

今シーズン、イチオシのワイドパンツ系デニムは、モードな雰囲気からカジュアルなスタイルにまで着まわせる、便利なアイテム♪ まずは、着こなし方をマスターしてね!!

▲モードっぽいスタイルにもしっくりと馴染むワイドデニム。色褪せたデニムが、トップスのカラーをオシャレに引き立ててくれます。スネーク柄のベルトをプラスして、さりげなくトレンド感を演出してみて!!

▲今シーズンは、お気に入りのフーディーもワイドデニムとコーデすると、ゆるい感じのオシャレな雰囲気に仕上がります。足元には、個性的なデザインのサンダルを合わせると、インパクトのある印象的なスタイルに。

▲オトナ女子のデニムスタイルを、上品な印象にしてくれるワイドデニムのコーディネート。バッグ、ベルト、シューズの色味を、高級感あるブラウン系で統一することで、あか抜けた印象のデニムコーデが楽しめます。

ちょっぴりキュートなコーデには、ボーイフレンドデニム!!

ボーイッシュなイメージになりがちなデニムも、ゆったり丸みのあるシルエットが特徴のボーイフレンドデニムなら、可愛らしい印象に仕上がります。スタイリッシュなトップスとコーデしてみて!!

▲マニッシュな印象のシンプルな黒のシャツも、ボーイフレンドデニムと合わせるだけで、ちょっぴり女の子らしい雰囲気に。春夏の薄手のトップスとも好相性なので、1本は持っておきたいジーンズです。

▲甘い印象になりがちなトップスを、ちょっぴりスパイシーなイメージにしてくれるボーイフレンドデニム。ガーリーなトップスを、いつもとは違う印象に着たい日にも活躍してくれますね!

“着痩せ”効果を狙うなら、やっぱりスキニーは外せない!!

スラリとした美脚見せジーンズといえば、やっぱりスキニー。細身のスキニーには、ゆったりとした白のワイシャツを合わせて着痩せ効果を狙いましょう。ほっそりとした足元を印象付けてくれるヒールで、フェミニンなイメージをプラスして!!

デニムスカートなら“なま足”コーデも健康的に♪

春夏の“なま足”を、健康的に見せてくれるデニムスカート。大人っぽく着こなしたい日にはスリット入りを、スタイリッシュなコーディネートにはパッチワークでオシャレにキメて!!

Gジャンはもう古い⁉今年はオシャレなアウターで!!

今シーズンは、春アウターもデニム素材が注目を集めそう。人気のブレザーから、ブルゾン、コートまで、定番の「Gジャン」を、そろそろ最旬のデニムアウターにアップデートしませんか?

カジュアルなのにラグジュアリー!! バッグもデニムを狙いたい

お馴染みのハイブランドからも、今シーズンはデニム素材のバッグが登場!! デニムのさわやかなイメージと、人気ブランドならではの洗練されたデザインが、コーディネート全体を新鮮な印象に引き立ててくれます。

いかがでしたか?

今年の春夏は、デニム人気が復活!! 定番のアイテムのほか、オシャレなアウターやバッグなど最新のデニムアイテムをプラスして、最旬のスタイルにアップデートしましょう♪

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧