これ1枚で仕上がっちゃう♡韓国デザイナーズブランドのおすすめトップス 5選
2019/02/16
5752 VIEWS

これ1枚で仕上がっちゃう♡韓国デザイナーズブランドのおすすめトップス 5選

Photo by:www.instagram.com

ストリートブランドやデザイナーズブランドが人気の韓国。今回はそんな韓国から、【1枚で仕上がるおしゃれなトップス】をご紹介。ユニセックスのものが多いので、カップルでお揃いで着てみるのもオススメです。おしゃれトップスでコーディネートの幅を広げてみましょう☆

KIRSH (キルシー)

2008年に韓国で誕生した、ユニセックスなアイテムを展開している【KIRSH(キルシー)】。
トレードマークは、チェリー柄。
その大きなチェリー柄が描かれたパーカーを、人気アイドルが着用したことがきっかけで、一躍人気アイテム&話題のブランドに。
同じく展開をしているリップなどのアイテムも、売り切れが続出するほど。
いま韓国でもっともホットなブランドとも言われています。

KIRSH(キルシー)をもっと見る

ESC STUDIO (イーエスシーステュディオ)

ユニセックスのデザイナーズブランドとして2016年に韓国にて誕生した、まだまだニューボーンの人気ブランド【ESC STUDIO(イーエスシーステュディオ)】。
ほとんどのアイテムにブランドのロゴが入っているのが特徴で、韓国の人気男性アイドルがこぞって着用していたことでも話題になりました。
ベースのデザインはシンプルですが、シルエットであったりスリーブ(袖)のデザインであったりと、細かいところにブランドのこだわりが見え隠れしています。

ESC STUDIO(イーエスシーステュディオ)をもっと見る

87MM (パルチルエムエム)

韓国の人気トップモデルの男性2人が立ち上げたブランド、【87MM (パルチルエムエム)】。
モデルとしてすでに注目されていたため、もちろん設立してすぐ話題に。
しっかりと入ったロゴが特徴で、これ1枚でも十分オシャレに見せることができます。ボトムスやその他アイテムは、無地のシンプルで合わせるコーディネートが人気のよう。

87MM(パルチルエムエム)をもっと見る

oioi (オアイオアイ)

有名ストリート雑誌・モード雑誌などにも取り上げられ、日本でも注目度の高いストリートブランド、【oioi korea(オアイオアイ)】。
今までありそうでなかったデザインという、センスが光るブランドで、もちろん業界内からの期待度も高いブランドとなっています。
色使いもポップでカラフルなアイテムも多く見受けられます♥

oioi korea(オアイオアイ)をもっと見る

WV PROJECT(ダブルリューブイプロジェクト)

遊び心をさまざまなところに取り入れた、キュートで斬新なデザインのブランド。
価格もリーズナブルなだけでなく、デザインが豊富かつユニセックスということで、カップルお揃いで着たり、恋人へのプレゼントとしても大人気。
なかなか人とかぶらなそうなデザイン性がオシャレです。

WV PROJECT(ダブリューブイプロジェクト)をもっと見る

いかがでしたか♡?

1枚で仕上がる、韓国デザイナーズブランドのトップスはいかがでしたでしょうか♡?
インパクトのあるオシャレでキャッチ―なトップスは、着ているだけで上級者に見えますし、シンプルなコーディネートを格上げしてくれるのが嬉しいポイントですよね。
ぜひ参考にしてみてください♥

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧