今年の注目度ナンバーワン水着ブランド♥手作業でつくる『DEL MAAR(デルマ) 』がとってもオシャレ!
2019/03/03
1659 VIEWS

今年の注目度ナンバーワン水着ブランド♥手作業でつくる『DEL MAAR(デルマ) 』がとってもオシャレ!

Photo by:www.instagram.com

日本未上陸のビキニブランド、【デルマ】。ラテン系のガールズたちが立ち上げたこのブランドが、注目度MAXといわれているわけとは♡?おすすめアイテムも掲載していますので、ぜひチェックしてみてください。

【DEL MAAR (デルマ)】って??

オーストラリアのショップが2018年に作った、とっても新しいビキニブランド「DEL MAAR (デルマ)」。
初めて聞いた!という方がほとんどなのではないでしょうか?
そんなブランドが、注目を浴びている理由は一体なんなのか気になりますよね。

デザイナーは、メキシコとペルーのラテン系のガールズたち。
「デルマ」のプロダクトは、ラテンアメリカのビキニデザイナーによって生まれています。
柄や色の組み合わせ、シルエットなど、トレンドをしっかり取り入れているだけでなく、細部までこだわりぬいた繊細なデザインが、海外女子の心を掴んでいるよう。

製造はペルーで行われているのですが、ここで日本人女性たちにオススメしたい理由が【XSからの作りがある!】ということ。
海外ブランドのワンピース、ランジェリーなど、どうしてもサイズ感が合わないことってありますよね。
『デルマ』にはXSという、海外製品では珍しいサイズ展開があるため、小柄や華奢なボディラインの方にもお勧めできるんです。

また、裏地もしっかりしており、透け感の心配もありません◎。

そんな【デルマ】のおすすめアイテム♡

▲ 細見え効果のある、ブラック。ストラップ部分のフリルがキュートですよね。
ボトムスのサイドに入っているカットアウトで、ちょっぴり大人っぽくも見せてくれます。

▲ 爽やかで綺麗な発色のブルーが特徴のこちら。ビーチとの相性も抜群。オフショルとして着ることもできる、バンドゥビキニです。

▲ ポップなカラー使いがいかにも夏らしいアイテム。レッド系のカラーが入るだけで、とっても華やかでゴージャスになります。トップは面積が広いので、小さめのビキニが苦手な方もトライできますよ◎

▲ 胸の下の飾りが取り外しできる、ニュータイプの水着。手作業で編まれた、とっても可愛らしいアクセント。カラーはホワイトが基調で少しシンプルなので、こんな感じでボディチェーンも合わせやすいかも。エディターの私も、シンプルな水着の時はピンクゴールドのボディチェーンを使っています♥とってもオシャレに見えるのでおすすめです。

日差しは大敵!上着も忘れずに。

そして、プール・ビーチ、眩しい太陽の光はお肌には大敵。ぜひ、日差しから肌を守るためにラッシュガードなども一緒に用意できると良いですね♡

いかがでしたか♡?

まだ先ではありますが、夏が楽しみになるようなキュートでオシャレな水着、「デルマ」のアイテムはいかがでしたでしょうか♡?
日本未上陸ということで、一足先にトレンドセッターの皆さんにはぜひチェックしてもらいたいブランドです!
参考にしてみてください♡

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧