【2月発売】CHANEL(シャネル)新作春コスメ♡「ル ブラン」春の新色&限定色を一挙公開♡
MAKEUP
2019/02/12
7199 VIEWS

【2月発売】CHANEL(シャネル)新作春コスメ♡「ル ブラン」春の新色&限定色を一挙公開♡

Photo by:www.instagram.com

SNSでも大人気だったCHANEL(シャネル)の春コスメ。そんなCHANELから、2019年2月に第2弾が発売されます。チークやリップなど、全8色の新色と限定色をご紹介していきます。

春カラーで春メイク先取り♡

春といえば、ピンクやオレンジ、ゴールドなど、華やかなカラーがピッタリな季節ですよね。ファッションだけではなく、メイクにもこれらのカラーを取り入れることで、いつものメイクが春メイクに早変わり♡

シャネルからも、1月に引き続き、2月にスプリングコレクション第2弾を発売。日本では、2月15日に発売されます。ではさっそく、春にぴったりな新色と限定色をご紹介していきます。

上品な頬が叶うツイードチーク

【レ ティサージュ / 新1色】

見た目にも上品な、ツイードをモチーフに作られたパウダーチークの「レ ティサージュ」。頬にさりげない血色感と上品な輝きをプラスしてくれます。

そんなレ ティサージュからは、春の新色として、ピーチ味をおびたゴールドベージュ色の「140番」が登場。粒子の細かいゴールドとシルバーのラメが配合されており、お肌の透明感を引き立て、ヘルシーでナチュラルな印象に仕上げてくれます。

立体顔に近づくパウダーハイライター

【プードゥル ルミエール / 新1色】

しっとりとしたテクスチャーで、お肌にサテンのようなツヤと輝きを与えてくれる、プレスト型のパウダーハイライター。骨格を強調したい部分にブラシでさっとのせることで、立体感のあるお顔になれます。小顔効果にも一躍買ってくれます。

新色として、「40 ホワイトオパール」が登場。ゴールドとホワイトのパールが配合されており、お肌の透明感を引き立て、赤ちゃんのような透け肌に。

果汁色のリキッドルージュ

【ルージュ アリュール インク / 限定2色】

春の果物を彷彿させるようなビビッドなカラーのリキッドルージュ。リキッドタイプで唇にスルスルと塗ることができるのに、マットな仕上がり。軽い付け心地で、付けていることを忘れるほど。なのに高発色が1日中続きます。

春の限定色としてストロベリー色の「200 ピンク ルビー」と、コーラルオレンジ色の「198 コルナリン」の2色。どちらも春にピッタリなカラーですね。限定色なので、気になる方は早めにゲットすべし♡

指先を彩る華やかネイルカラー

【ヴェルニ ロング トゥニュ / 限定4色】

つるんっとした透明感と鮮やかな発色が長続きするネイルポリッシュ。

ネイルポリッシュは、爪にとって負担になるというイメージがありますが、シャネルのネイルポリッシュは爪に優しい。保湿・保護しながら、爪を綺麗に彩ってくれます。

限定色として4色が登場。ピンクとオレンジのビビッドなカラーと、シルバーピンク色とシルバーオレンジ色のパールカラー。どちらも指先に上品さを与えてくれます♡

アジア限定ファンデーション

【ル ブラン クッション】

他にも、アジア限定ラインの「ル ブラン」シリーズより、クッションファンデーション「ル ブラン クッション」が登場。

お肌の欠点を優しくカバーしてくれることはもちろんのこと、スキンケア効果まで兼ね備えているんです!ウォーターインエマルジョン製法で、お肌にみずみずしいツヤ感を与えながら、陶器のようなつるんっとしたお肌に仕上げくれます。

また、より綺麗に簡単にファンデーションを付けることができる専用スポンジ「ル ブラン パンソー エポンジュ タン」も発売されます。どちらもアジア限定発売でレア感満載!ゲットしておきたいアイテムですね。

春の華やかさを目元にも

他にも、シャネルの2種類の定番アイシャドウから、春の兆しを感じるような限定色が登場します。

【レ キャトル オンブル / 限定2色】

これ1つでグラデアイが叶う、シャネルの定番アイシャドウからも限定色が登場。

出典:www.buyma.com

出典:www.buyma.com

コーラルオレンジを基調に、淡いアイメイクが叶う「314 ルウール アンブレ」と、桜のようなピンク色が印象的な「316 クリスタル ドゥ プランタン」の2種類があります。

【オンブル プルミエール クレーム / 限定2色】

しっとりとした目元が叶うクリームアイシャドウからも、2つのカラーが登場。

出典:www.buyma.com

出典:www.buyma.com

可愛らしい優しい印象に仕上がるピンク色の「846 ピエール ドゥ ローズ」と、他のアイシャドウとの相性も良いゴールドベージュ色の「844 ジェム ドレ」。どちらのカラーも、春の温かさを表現できるお色味になっています。

春コスメゲット♡

いかがでしたか?今回は、シャネルの2019年スプリングコレクション第2弾をご紹介しました。春色が勢揃いしたシャネルの春コスメ、是非チェックしてみてくださいね。

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

かわいあやこ

EDITOR / かわいあやこ

元美容部員→現美容ライター
美容部員時代に培った「スキンケアテクニック」や「メイクテクニック」をお届します♡
Instagram >> @_ayakokawai_

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧