《2019SS》"こなれ感"も"女っぽさ"も思いのまま。「カシュクールニット」が春のマストアイテム!
2019/02/15
2568 VIEWS

《2019SS》"こなれ感"も"女っぽさ"も思いのまま。「カシュクールニット」が春のマストアイテム!

Photo by:www.buyma.com

春物が続々と店頭に並び始め、そろそろ目星をつけておきたいところですよね。この春押さえるべきニットといえば、お洒落で上品な「カシュクールニット」。オススメアイテムと着こなしをご紹介いたします!

みなさん、春のお買い物計画はもう立てていますか?♡
この春はどんなお洋服を買おう?と考えている時間が一番楽しかったりしますよね!
そして、春コーデの花形であり、何枚あっても足りないのが「ニット」。
ベーシックなデザインに飽きてきたあなたに、一捻り効いたルックスの
「カシュクールニット」を、マストアイテムに推薦させていただきます!

Talk women01

「カシュクール」とは:
体に巻くようなラップタイプの、女性用トップス。
着物の襟をイメージすると分かりやすいかも!

出典:www.buyma.com

とはいっても、なんだか「お色気」チックなイメージがある…という方も多いのでは??いえいえ、実はデザイン選びとスタイリング次第で、どんなイメージにもハマる賢い子なんです!デザインの甘さ別に、オススメのニットをご紹介して参ります。

>>トレンド重視!糖度20%

■こなれ感が欲しいならマストな1枚

垢抜け感を重視するあなたは、「糖度20%」のクールなニットがおすすめ。カシュクールは、定番となりつつある「えり抜き」のスタイリングが簡単にできるデザインなんです。ボディに沿いすぎないややゆとりのあるニットを、えり抜きしつつルーズに着こなしましょう。

《おすすめスタイリング》
✔ボトム…フレアパンツやワイドパンツ等、トレンド感のあるもの
✔インナー…薄手の黒タートルか、あえて白Tを重ねてもオシャレ

>>女らしさと品の両立!糖度50%

■カシュクールデザインを最大限活かすならコレ!

甘すぎるのは苦手だけど、ほどよい色気も欲しい欲張りなあなたは「糖度50%」がおすすめ。余計な装飾は避けつつ、美シルエットのニットを選びましょう!ヌーディーなカラーは今季のトレンドもあり、大人の余裕も醸せる万能色です♪

《おすすめスタイリング》
✔ボトム…デニムやスリムなパンツで肌見せのバランスを図る
✔インナー…いつものインナーがはみ出ていると台無し。襟ぐりが深めのものが◎

>>ニットを主役にするなら、糖度80%

■春のプレイフルなムードにぴったりの、華やかな1枚!

やっぱり春は1枚でサマになって、「それどこの?」って聞かれるお目立ちなニットが欲しくなりますよね!カシュクールは無地でもデザイン性が際立つので、フェミニン派のあなたにもおすすめしたいニットなんです。ウエストがリボンでマークされているデザインや、こっくりとした深めの色を選べば、キュートさはキープしつつも、いやらしくなりません◎

《おすすめスタイリング》
✔ボトム…台形ミニやシンプルなフレアスカートでフェミニンに
✔インナー…レースのキャミを仕込んでより可憐なムードを高める♡

いかがでしたか?

ベーシックなニットをカシュクールデザインに代えるだけで、ぐっと女性らしくお洒落な印象に導いてくれるんです。お好みの甘さのカシュクールニットをゲットして、来たる春に想いを馳せましょう…♡

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AYA

EDITOR / AYA

女性らしさと個性を大切にする貴女へ、ワンランク上の装いをお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧